手作り… | ///

///

熊本県宇城市の工務店 黒田建築で働く やまだともひろのブログです^^

地球のみなさんこんにちは!


黒田建築の山田です!^ ^



久しぶりの更新になってしまいましたショック!



長い間ブログを書かないと、なんとなく書きにくくなる事に気づきました!



長い間学校に行かないと、教室に入りにくくなるみたいな感じですね





知らないです







さて、

本日は1人寂しく現場で仕事をしております!

{A9015F4C-5DC7-4428-9965-D0C4519539A5:01}



寂しさで、小刻みに震えながらブログを書いているところですかお


冗談にも程があります








S様邸は、造作の家具が豊富にあります^ ^

{2276118F-1184-403E-B598-09319A9BA6A7:01}







それらはすべて

心のこもった私の手作りです^ ^

{36C3983A-6EB8-4EF2-86D1-78CB155F9E1F:01}

私の手作りが見られるのは、

家具とバレンタインチョコだけです




冗談にも程があります






冗談ばっかりですが

こんな感じで、真面目に作っております!^ ^

{59ACC9B0-FB2C-4645-91FC-A5E7307637E6:01}

口が臭いのでマスクは必需品です



もういいですね笑






まだ未定ですが

{3B8E2DDA-6B82-48BF-8356-77015D486706:01}

こんな感じになる予定です^ ^







{CB3D75F5-98C1-4978-940D-03BFB0132E15:01}


工事も終盤になってきました!



最後まで 心を込めてお作りいたします!!




それでは良い週末を^ ^