休日! | ///

///

熊本県宇城市の工務店 黒田建築で働く やまだともひろのブログです^^

地球のみなさんこんばんは!


黒田建築の山田です!^ ^





南区城南町のS様邸は

大工工事がほぼ終わり 足場も解体されて


{260D4D16-522C-4B4F-BACF-2B6C429CA154:01}


外観が見えるようになりました!



S様は、これから始まる新しい生活を想像されて

ニヤニヤが止まらない!止めてよ山田!といったところです^ ^


寝る間も惜しんでニヤニヤされている事と思います!

{FAFFACEE-CBD9-43B9-8D6F-53AB71954AA3:01}




本日 私は


久しぶりの休日です!


前回 いつ休んだのか覚えていないくらい久しぶりです笑


毎日やるべき仕事があり

ありがたいです!!m(_ _)m




先日 めでたく30歳の誕生日を迎え


さらに久しぶりの休みということで…!











免許更新へ








楽しい休日になりそうです






と思っていたら

{AE3119C7-B414-4C28-A255-991DA656075E:01}

祝日を除く!




次に行けるのはいつになるのか!

無免許運転になりそうな予感がしてきました!

用事をためておくとこうなりますショック!





趣味は シートベルトを締めることなので


もちろん

{5DAD8C10-44D0-4316-9DBC-08676AA3D862:01}

ゴールド!


田村でも金、谷でも金、山田でも金 といった感じですね



ちがいますね





近いうちに

内輪差に気をつけながら二段階右折で免許更新へ行きたいと思います!





昼からは兄夫婦と食事へ!


{D909299E-2003-4503-BAA9-E3773AB4D480:01}


二段階右折で向かいました






兄と会うのは数ヶ月ぶりです

顔出しはNG

{08724E00-A3F0-443A-A804-DE68C42446CF:01}


「兄夫婦」とサラッと書きましたが

知らないうちに入籍していました得意げ

秘密主義者です

兄弟ってそんな感じですかね?シラー



{22D5C9A3-FB20-4256-94A1-62748A31B73F:01}


お酒も進みます^ ^




久しぶりにゆっくりでき、いい休日でした!



S様 また明日からも宜しくお願いします!



それでは^ ^