ハプニング続出のお出かけ!東山動植物園へ息子マンとデート❤︎意外とおススメでした | 骨盤でボディラインを整える!お家でコソッと簡単体幹トレーニング!骨盤で姿勢改善サポート 骨盤ケアトレーナー京(大野京子)

骨盤でボディラインを整える!お家でコソッと簡単体幹トレーニング!骨盤で姿勢改善サポート 骨盤ケアトレーナー京(大野京子)

5年先もキレイでいられるように❤︎女性らしい身体づくりをサポートしています!数字に捉われず姿勢を整え理想の身体を手に入れる バランスボール、体幹トレーニング、ストレッチ、有酸素運動、産前産後ケア、シニア、高齢者、キッズ、骨盤補正の施術もしています

一般社団法人体力メンテナンス協会 
バランスボールインストラクター  
体力指導士   産後指導士 
BBカラーズ  京(大野京子)です☆

{4F801A4E-9624-49DF-A2E9-3AFD3FDFAEB3}

今日は息子マンとデート❤︎
どこ行こうかなーと悩みながらゆっくり準備

『よし❗️東山動植物園へ行こう🦏』

行き先決まったのが既にお昼頃
そこから息子マンが喜ぶだろうと思ったので、バスと地下鉄で動物園まで行くことに🚌

ところが、、、

バスの乗り場間違えたり、トイレへ何度も行ったりで出だしからハプニング続出🌀
結局動物園へ着いたのが2時頃。

入り口付近では帰って来る人たちだらけ!
それでもまだまだたくさんの人がいたから、逆に早く行かずこの時間で正解だったかも⁉️

着いてまずはでっかいサイ見て、息子マン興奮してました!
珍しくサイも動き回ってて、あまりのデカさにびっくりしながらも気に入ったみたい🦏

その後は、持参したおにぎりもぐもぐタイム🍙
遅めの昼食。動物園内の地図を見ながらテンション下げないように食べさせる

その後は2時間くらいしかないから、見たい動物さんをすべて見るためサクサク歩く

くまさん(クロ・シロ)
ゾウさん
ライオンさん
キリンさん
ゴリラさん

{2A1E68B2-ADC1-4110-ACF6-455FC9546779}

{25C536B5-F292-44F0-902F-5B226133588C}

{48C8BCCF-B923-4AB2-99D9-C58F741E7B6E}

{F22254D8-6AA7-49A9-AE9D-39DA8FE26E6A}

結構工事中のところも多くて、檻の中にいる動物さんもいた。
でも一番見たかったキリンさんはちょうど外に出てて歩いててナイスタイミング。

{E3B693C0-1630-46C2-9873-4DB855EDEA2D}

動物園で結婚式の前撮りに遭遇⁉️
キリンさんをエサで呼び寄せて、真後ろきた瞬間にカメラマンさん必死で撮ってました。
花嫁さん見れてほっこり❤︎

{0AE30A47-E674-4E5E-99CF-F4D5CCB1ABE6}

{F00D7D2B-354B-4B33-826C-2DF251DF01BC}

今人気のオラウータンの声は聞けず残念⤵︎
大人気のゴリラさんも人混みであんまり見れず⤵︎

んで最後は、息子マンがどうしても諦めきれなかったスカイビュートレイン乗ることに!
片道だけにするつもりが、結局往復

{0FE75A73-A427-426B-AECB-370AA744ABA9}

それでもまだ乗りたいって言ってたくらい
初めて私も乗ったけど、よっぽど嬉しかったんだね〜

なんとか満足してくれたので、あっさり動物園から出ることできました。

ま、帰りも大好きなバスと地下鉄乗れるからそりゃご機嫌❤︎眠いと言いつつお昼寝もせずに、無事抱っこも一度もせずに帰ってこれた

久しぶりの動物園。
久しぶりのデート。
2人っきりの方が意外とスムーズ

桜満開🌸の動物園めちゃ綺麗だったよ!
ちっちゃいお子さんなら昼過ぎからいっても十分楽しめる!
余計なお金使わずに帰ってこれるから、この時間おススメです☆

{08598158-55B6-4229-876A-B700F5FA91EF}

{8EB218ED-32D3-499D-B1A7-7986DC392B98}