4月生卒業式 | 九州サンシャイングルーミングスクールブログ

九州サンシャイングルーミングスクールブログ

福岡・熊本でトリマー・動物看護師・ドッグトレーナーを目指すならJKC(ジャパンケネルクラブ)公認、九州サンシャイングルーミングスクール!!

こんにちは

 

少し更新が遅くなりましたが、3月末に福岡校、熊本校の4月生の卒業式が行われました。

 

 

1年、2年、4年間、お疲れ様でした。

無事にライセンスを取得され、社会の中で今まで努力してきたことを胸に頑張っていって欲しいと思います。

 

 

辛いことがあったら、学校生活を思い出したり、気軽に遊びに来てくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

 

福岡校、熊本校、それぞれ皆勤賞や、優秀生徒の表彰を行います。

 

2年、4年皆勤賞の生徒もいますよー(`・д・ノノ゙☆パチパチ

 

式が終わったら、お楽しみの謝恩会!!

 

ビンゴ大会に、かくし芸?カラオケと、みんなで楽しい時間を過ごしました。

 

卒業生の皆さん、お花やいろいろなものをありがとうございました。

 

大事に使わせてもらいますね。

 

それでは、皆さんの未来が輝かしいものでありますように祈っておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ