KFC 6/23 | イワタ カズマのブログ~日本一ハイブリッドなインストラクター

イワタ カズマのブログ~日本一ハイブリッドなインストラクター

ランニング指導、グループエクササイズ、トレーニング、
ボディメイク、メンタルトレーニング、ボディケア、ダイエットなど 様々な事をお届けしてます。

KFCのお知らせです^ ^


6/23 土曜日
サンガーデン津島


16:15〜18:15
ステップ50 + ボディメイキング50



料金
4000円

定員
20名

ステップでは
効率よく動くポイントを抑えて
スマートにレッスンを楽しみましょう。

・疲れる動き
・脚が太くなる要因

これらをクリアにして
昨今のフリースタイルレッスンのムーブメント改良へ繋げていきます。

レッスンは
展開方式と
レクチャー方式の2パターンで行います。

ご自身のスキルアップへ繋げて頂き
テクニックを磨く50分になります。


ボディメイキングでは
インナーマッスルを優位に使えるようにして
スリムな身体へ。
セルフケアもありますので 
疲れた身体をケアすることもできるようになります。

受講者様の感想として
身体が軽くなった。
痛みがとれた。

とのお声は 毎回あります。

最近では

ギックリ腰で 何をしても 腰が痛かったが 
レッスン後は緩和した。
その人の感覚的には 治った感覚でした。笑笑

無駄な動きを減らし
身体の使い方をマスターすることで
痩せやすい身体へ。

この機会に 体験してみてください。


皆様のご参加を お待ちしてます。