胸キュン!2018レスポ総柄デザイン。 | レスポワールバレエアカデミーAYAKOの『バレエ徒然』

レスポワールバレエアカデミーAYAKOの『バレエ徒然』

バレエを愛するAYAKOがお届けする毎日のつれづれブログです。
YouTubeもがんばっているのでそちらもよろしくね。

ご覧頂きありがとうございます赤薔薇
レスポワールバレエアカデミーRAD公認講師のAyakoですリボン


年が明けて4日サイコロ
おせちにもそろそろ飽きた頃でしょうか?地域のサッカー少年団は今日蹴りぞめです。
みんな朝早くから元気にボールを蹴っていますサッカー
{0AC95024-33A6-4FAC-B15A-AA7FF54ED16C}
相変わらず寒い毎日ですね雪の結晶
雨が降らないので空気がカラカラですハッ
風邪も流行ってきましたが皆さまお元気でお過ごしでしょうか?


グリーンハートイエローハートハートピンクハートブルーハートグリーンハートイエローハートハートピンクハートブルーハート


見てくださいピンクハート
{AA0EDC3A-888F-4361-BDAC-285D75BE15BF}
グリーンハートハートブルーハートピンクハートイエローハートグリーンハートハートブルーハートピンクハートイエローハート
{F9035D8B-4A5E-4F16-9141-C1B70B5659E8}
レスポちゃんのデザインを使って総柄オーダー星コムデザインラボさんに作って頂きましたグリーンハーツ


可愛くないですか〜!?


レスポちゃんにシューズ、イニシャルにリボンのパターンで作って頂きましたちょうちょ


レスポちゃんの生みの親、コムデザインラボさん。いつもありがとうございますルンルン


総柄好きの私、無理言って作ってもらった甲斐がありました〜〜ラブ


うちのモデル達も更に可愛く、おしゃれ雑誌の1ページのようになりました。


皆さまへお目見えする日も近いかなキラキラとワクワクしています。


ではまた。

春日部・宮代町のバレエ教室
レスポワールバレエアカデミー

私達と一緒に踊りませんか?
生徒募集中です!
RAD公認講師とプロダンサーが基礎から丁寧にご指導しております。

Facebookファンページ
「いいね」募集中です!
バレエ大好きな皆様の為のお役立ち情報が盛りだくさんプレゼント

レスポワールバレエアカデミーで検索下さい。

ランキング参加中ですクローバー
ポチっと応援お願いしますダウン
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村