メナードレディの幼馴染に会ってきました♡ | レスポワールバレエアカデミーAYAKOの『バレエ徒然』

レスポワールバレエアカデミーAYAKOの『バレエ徒然』

バレエを愛するAYAKOがお届けする毎日のつれづれブログです。
YouTubeもがんばっているのでそちらもよろしくね。







皆さまこんにちは。L'espoir Ayakoです♡



私にはとっても美人でしかもとっても優しい幼馴染がいるのですが、彼女が結婚してから我が実家のそばにメナードのエステサロンを経営していまして、度々メイクの無料レッスンをしてくれるので今回も行ってきました。

今回のメイクはたまたま私のハマっているレッド系のアイメイクということで終始ウキウキ❤️

スタッフもお客様もたくさんいて、幼馴染愛されています。
なぜか私も鼻が高いです〜😊

今回アイカラーパクトやアイライナーとクリスマスらしいキラキラパウダーなど購入しました。

その他にメナードの研究の成果、VEP-Mという新成分が使われたシワ改善美容液も買ってみました!
シワが治ると唯一謳って良いという新成分VEP-M!!
使うのが楽しみでーす😊