昨日の帰り道に落ちていた椿の花🌸

花曼荼羅できる💡

今日は椿曼荼羅を創作🌸

あまりにも、このピンクが鮮やかで🤗
木からポトリと落ちた椿の花🌸

落ちてもなお✨脈々と流れる💧

生命の美しさを感じる✨

昨日は、真鶴の三ツ石に八重桜のFlowerエッセンス🌸を作りに行ってきました🤗

八重桜の樹が、ここにいるよと🤗

取り敢えず、もうちょっと先も見に行ってくるね…でも🤗
やっぱり、戻って来て🌳🤗🌸笑

八重桜の樹が三本たっているところの下で八重桜のFlowerエッセンスを創造させていただきました🙏

教科書の内容は…どこかに置いて✨心のままに祈りを捧げ創造してみる💖

八重咲き🌸

✨八方に広がる曼荼羅✨

樹が地球🌏大地から脈々と水を組み上げる感覚💧それは、生命の美しさの脈動✨

そのピンクの花のバイブレーションが宿る樹✨そのエネルギーを空へ✨宇宙へ✨
✨周りへ✨

🌸花として✨放射する✨

漂う空に✨

鳥達は歌い✨

風が頬を撫でるように樹を揺らし

愛で✨

風が運ぶ✨

太陽の光が優しく降り注ぐ✨

生命の美しさ✨

生命の讃歌が聞こえてくる✨

樹は、ただ✨そこにあり✨

今、ここにある楽園を魅せてくれる✨

生命に欠かすことのできない水✨

水がピンクに見えるよ🤗

今日は

昨日の余韻に浸って

椿で曼荼羅を創作し

演奏会🌸🤗💖

また、響きが変わったよ🤗

今日も素敵な一日をお過ごしください💖


エッセンスのモニター様を募集しております🤗🌈🌸ご興味のある方はご連絡ください💖
https://www.facebook.com/miki.hariya/posts/1486934164751721

🌹又は、alchemist808☆cloud.com
(☆を@に変えて下さい)
質問などありましたら、遠慮なくお問い合わせください🌸

✨2018ミステイカ祭り✨今年も参加です🤗
ユニオンミスティのオイル&ミストを使ったユニオンミスティWith アルクトゥルスヒーリングで出店💖🌈👽
🤗地球にラビングタッチ🌎サウンドジャーニー✨、クリスタルアクセサリー創造出店予定です💞毎年、楽しいお祭りなどで、お時間あれば遊びに来て下さい✨今年はアルクトゥルス人も遊びに来るよ🤗笑🌈


アルクトゥルスヒーリングに興味のある方はこちらもどうぞ💁‍♀️
クリスタルボウルサウンドジャーニー✨ヒーリングに興味のある方はこちらもどうぞ💁‍♀️