2017.11.5 幼児秋季遠足 | リバティSC日記

リバティSC日記

主に試合結果やイベント報告などを行います。

こんにちは!

先日(11/5)、幼児秋季遠足に行って参りました!
更新がだいぶ遅くなってしまいましたが‥

今回の幼児秋季遠足は、茨城県の霞ヶ浦ふれあいランドとこもれびの森イバライドに行ってきました!

{A5E7C422-1500-4C93-80BE-2E79392D69A7}

{5956C742-AE26-4C48-BA55-7F5509E8B551}

みずまるくんとも記念写真をパシャり。

{15149BB2-96D2-47C4-ACB7-733FDCA29229}

{62AC84C6-6747-4F05-9F41-1255BB2D5AB2}

{27B62783-BA45-4203-845A-3A4F3EFCA8B0}

{A73DE77F-5271-4CC4-9314-CE8C245BFAA1}

園内では、広場で大はしゃぎ!

さすが遊びの天才!

遊具があれば楽しいし、そこに友達もたくさんいれば最高の場所になるよね!


午後はこもれびの森イバライドへ。

そこでは世界にたった一つのオリジナルキャンドル作り爆笑
{D84B023A-8B36-40F7-89F9-D64F77450154}

{0C94CEA7-D530-4AE3-8B65-340BFFF01923}

{C99A6952-6BDC-4A83-8A69-2F4B8865A842}

みんなのキャンドルは上手に出来たかな?

もうすぐクリスマス🎄
是非、お家でキャンドルを灯して、聖なる夜を楽しんでくださいクリスマスベル


今回の遠足でまた新しいお友達もたくさんできたお子さんもいました!

次回は12/27〜28でスキーキャンプが開催されます!

お泊まりが心配なお子様もいるかと思いますが、キャンプから帰ってきたらそんな不安が嘘かのように、お子様の言葉から「楽しかった〜!」と言って頂けるようなスキーキャンプになってます!

是非、たくさんのご参加お待ちしております!


リバティSC 久野