2019.3.27〜28 サッカー全体合宿 | リバティSC日記

リバティSC日記

主に試合結果やイベント報告などを行います。

リバティSCの春合宿では、進級記念そして卒園・卒団記念を兼ねて、子どもたちが喜ぶイベントを盛り沢山で行なっております!


もちろん、まずはサッカーをたくさんやりました(^^)



そして、午後はみんなの目標でもある埼玉スタジアム2002の見学ツアーに参加しました爆笑





いつかみんながこのフィールドでサッカーをやってくれることを祈って指導に励みますクリスマスベル


そして、宿舎ではビンゴ大会で豪華景品をゲットしました(^^)



2日目は、埼玉といえばココ!
東武動物公園にて乗り物乗り放題!遊び放題!




それぞれの目標に向かって、また1年間サッカーを楽しんでもらえればと思います!



リバティSC 久野