2018スキーキャンプ | リバティSC日記

リバティSC日記

主に試合結果やイベント報告などを行います。

新年あけましておめでとうございます!

遅くなってしまいましたが、今年度もいつもお馴染みの岩原スキー場にてスキーキャンプを実施しました!




2018/12/28の最大級の寒波とぶつかり2日目は大雪でしたが、雪と雨を嫌がるのは大人だけ笑い泣き子どもたちは大喜びで雪遊びを楽しんでいました!

そして、、、

今年はリバティ史上最高参加人数で、


58人

でしたびっくり

次回のスキーキャンプもたくさんの参加をお待ちしております!



今年も子どもたちと、

サッカーに
体操に
キャンプに
スキーに

楽しく仲良くやっていきたいですちゅー

宜しくお願い致します!