一応の念押しで改めて確認の巻 20220130 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

★ 【星のたからばこ☆彡 白鳥鳳山のブログ】です★

 気功波動高次元スピリチュアルヒーリング占いヨガ瞑想能力開発心身の健康アチューンメント風水などをテーマにしています。こちらのテーマ(カテゴリー)の一覧 から選択して、読み込んでいくとよいです。

 ヒーリング等のご依頼はラインから承っています。

 

 

 
 再鑑定のご依頼を賜りまして誠にありがとうございます。
 前回の記事はリブログさせていただきました。
 
 これまた約2年振り??ですね。
 感想した季節になると、おーうおうおう、るな様のお耳の調子はどうかのう~、お耳の調子はどうかのう~、と思い出すことがあります。
 
☆RPGキャラ占い 鑑定結果
・なまえ:るな様
・職業:邪聖女
・Lv:88
・HP:300
・MP:800
・攻撃魔力:0
・回復魔力:8,000
・ちから:1
・すばやさ:1
・みのまもり:1.3
・きようさ:4.3
・みりょく:4.3
・回復力:3
・かしこさ:8,000
・予知:0.1
・見抜く:8,000
・不思議な守り:3
・運:3
・攻撃力:0
・守備力:3.3 → 301
 
◇簡単アドバイス
 邪聖女のお客様って、すぐ顔が思い浮かべられる方が何人かいらっしゃいましてね、みなさん個性的でおもしろくて大好きなんですよ。
・感性が豊か、ちょっと芸術派。
・ちょっっぴり清濁併せ呑むような雰囲気もありつつ、よい方向を選べる。
・人望とか人気を集めることもあり。
・まよった人を良い方向へ導くためのスキルもあったり。
・人間らしく、ちょっとドクドクしいところもあったりする。
 
そんな、るな様ですが、今回は・・・
 
おーうおうおう。

守備力100倍ですか!!
 
★物理的な体力もついて
★清らかさもついて
★自然との一体感も増して
★他人から来る悪影響を退ける毒耐性までアップ
 
しちゃっていますね!!!
 
とてもいい感じなのですが、またもって粗探しですみません!!チャクラの傾向をお調べしますと・・・
 
胸から上、第4チャクラ ~ 第7チャクラへ上がっていくにつれて、とても調子がよくなっています。
第7チャクラなんて、とってもすがすがしいことが多いようです。
 
しかし、第1チャクラ ~ 第3チャクラには、まだまだヘドロなプラーナを発生しやすいところがあるようです。
 
まとめていきますと
●第1チャクラ ~ 第3チャクラ に蓄積されたネガティブ情報、ネガティブ記憶
●「子宮と全身の神経」さんが独自にもつ意識、潜在意識
●「小腸」さんが独自にもつ意識、潜在意識
●「特に右半身のリンパ」さんが独自にもつ意識、潜在意識
●男女関係なく、他者のもつ「性欲」「自己顕示欲」「悪意」に対する生理的な嫌悪感
 
といったことが、改善されていくと、これまたかなり良くなっていくと確信いたします。
 
 ポイントは
・自分だけに籠もらない
・相談しにくいことを相談する
・逃げない
・ダメなことはダメと断罪する
・断罪することと、嫌悪感を分離する。
※ 嫌悪感は生理的な反応で、自己の心身のエネルギーを低下させます。断罪と嫌悪感は分離するべきです。
 
です。
 
 既に、充分、取り組んできたことであるんだろうなってことは、よく分かっています。一応の念押しで改めて確認させていただいたというところです。
 
 
◇オススメ職業
 かっこよくてステキです。輝いています。
 
以上となります。
ご依頼、誠にありがとうございました。