そこから先が見えてきますし、そこが不十分だと学びを生かすことが困難になります 20220131 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

★ 【星のたからばこ☆彡 白鳥鳳山のブログ】です★

 気功波動高次元スピリチュアルヒーリング占いヨガ瞑想能力開発心身の健康アチューンメント風水などをテーマにしています。こちらのテーマ(カテゴリー)の一覧 から選択して、読み込んでいくとよいです。

 ヒーリング等のご依頼はラインから承っています。

 

 



4回目の鑑定依頼、誠にありがとうございます!

前回の鑑定はリブログさせていただきました。

 

またもや2年目のおひさしぶりさまです!!!

 

 

 

☆RPGキャラ占い 鑑定結果
・なまえ:S 様
・職業:日月燈明菩薩
・Lv: 0 → 1
・HP: 8
・MP: 800
・攻撃魔力: 0.1
・回復魔力: 3
・ちから: 1
・すばやさ: 1
・みのまもり: 3
・きようさ: 3
・みりょく: 4 
・回復力:  3
・かしこさ: 3
・予知: 1
・見抜く: 1 ➔ 
・不思議な守り: 200
・運: 1
・攻撃力: 1
・守備力: 3 → 13 


◇簡単アドバイス

 今日はカレーラース食べたのですけど、カレーパンも食べたくなりました。Sさんは最近カレーパン作っているのかなぁー、どうなんだろう。

 

 えーっと、

・精神力アップ

・思想、哲学的な意味での人生の深みアップ

・身体の強度アップ

・苦痛への耐久力アップ

・自分から湧いてでてくる愚かな心を発見する能力アップ

・自分から湧いてでてくる邪気への毒耐性アップ

・自分を良い方向へと律する精神的 強さアップ

 

ということで、とてもよいです。

 

チャクラの調子も割といいのですが、クンダリニーと、全身の骨のチャクラがかなり歪みやすく弱りやすいようです。

 

潜在的な

・自己否定

・自己嫌悪

・他者への劣等感

・他者より優位に立ちたい

 

といった波動が読み取れます。もしかすると、ご本人は自覚していないかもしれません。Sさまに標準装備された潜在的なネガティブ思考により、気付きにくいかもしれませんよ。

 

このことにより

・全身のリンパ

・消化器

・全身の骨

・鼻、呼吸器

・腰、背骨、右半身

 

には邪気が蓄積しやすいかもしれません。

 

★ゆるみの練習

 

★よい波動(グッズマントラなど)に合わせて動く練習

 

★心身の内側から発生するネガティブな波動を、肉体の動きですぐに感じて、心身の調整をすぐにする練習

 

★骨とチャクラと星座のマントラ

★クンダリニー∞マントラ

 

をやっていかないと、根本的にはよくなる気配はありません。特に、上から3つが重要です。リアルタイムで心身の調子を捉えて自己修復する練習に取り組んでください。そこから先が見えてきますし、そこが不十分だと学びを生かすことが困難になります。

 

 

◇オススメ職業
 すでに最高にして最良の職業につかれました。

 その道を極めゆくのみであります。

 

以上となります。
ご依頼、誠にありがとうございました。