2016秋冬の美白はコレ⭐︎ | COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

メイクとコスメ・スキンケアが大好きです♡

アイメイクやコスメ購入品などを記事にしています。



※ブログ記事及び画像の無断転載・転用・リンクは一切お断りしております。

こんばんは〜









夏が終わっても美白ケアは続きます

美白は365日が基本










今日は「2016秋冬」の美白アイテムをご紹介させてくださいね











まず私が思うに………。

できてしまったシミは消えない



スキンケアで頑固なシミが消えたら……逆にちょっと私は怖くなるかな


だから私の中では「美白=シミを消す」ではなく、あくまで「シミを予防する」ものです。


…消えたら消えたでそりゃ嬉しいが







{BE859818-26BD-46BC-A77A-2092334FA053}

アンプルール
 

「美白」といえば、アンプルール


以前記事にしましたが、トライアルセットを使って気に入りました
(詳細記事は➡︎こちら




どんなスキンケアもそうですが、私はなるべくサンプルやトライアルを使ってから購入するようにしています


特に「美白」は肌に合う・合わないが分かれると思いますから。











①面の美白

{F18A758B-D4E2-4EE4-BFD6-9FD110E58AA4}

ラグジュアリーホワイト
アクティブフォーミュラ


こちらは医薬部外品の美白美容液です

リピート2本目


朝晩、化粧水後に使用します。


{CE7D7263-4C2B-49C8-9F42-2B244F8D5442}


ハイドロキノン誘導体(アルブチン)➡︎メラニン生成を抑制

ビタミンC誘導体➡︎肌に透明感を与える

セレブロシド・酵母エキス・ヒアルロン酸➡︎保湿





{6101B6C4-3976-4F94-A5BA-D6FCDECEC7BD}


プルプルでみずみずしいジェルのような美容液。

化粧水の後、2プッシュを顔全体に馴染ませます。



{E8167F0D-C953-4154-8481-E02AB9ED65DE}

気になるCゾーンにはもうワンプッシュを重ね付けします。


{F744D099-4D8E-4BDA-BA2D-24B9BFA1C9B4}


ベタつきの少ない美白美容液です

こちらは次にご紹介する「ラグジュアリーホワイトコンセントレートHQ110」の効果を高める役割もしてくれます



こちらは去年の冬にも使っていましたが、乾燥や刺激がなく使い心地が抜群に良いので気に入っています














②点の美白

{69606A06-CEB6-464F-95AF-3BB683CADE94}

ラグジュアリーホワイト 
コンセントレート HQ110

こちらは夜専用です。

こちらもリピート2本目


{D5647EDA-FD23-4720-ACD9-64ECE8B2ABC8}


アンプルールといえば…

新安定型ハイドロキノン


メラニン生成を抑制するだけでなく、できてしまった頑固なシミにまで働きかけてくれます。




{1220C3D2-292F-4705-919D-A799A75E87C6}


肌内部で起きている酸化ダメージや炎症にも働きかけてくれます




{3E757DC8-A123-454E-8310-F142D0AE8959}

スキンケアの最初洗顔後すぐに気になるCゾーンやシミのある場所に塗布します。

こってりしていて、気になる場所にピタっと密着してくれます



こちらは「見えないシミの絆創膏」と呼ばれ、夜通しシミにアタックし続ける



{513FBCE0-2FAE-4D65-BDD5-A9B05CAC2A86}


「洗顔直後に直塗り」というのが効きそう


「ラグジュアリーホワイトアクティブフォーミュラ」と併用することで24時間美白ケアが続く状態になります








アンプルールはとにかくトライアルセットが充実しているので、気になる方はお試しを














秋冬の美白はこちらで行きます


まだまだ秋冬美白アイテムは色々ゲットしていますので、またご紹介させてくださいね









以上、お読み頂きありがとうございました

おやすみなさい