ソウル購入品〜クラランス〜⭐︎ | COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

メイクとコスメ・スキンケアが大好きです♡

アイメイクやコスメ購入品などを記事にしています。



※ブログ記事及び画像の無断転載・転用・リンクは一切お断りしております。

こんばんは〜







ソウル購入品、今日はクラランスです






{B3F5B32D-CD77-43D5-B5BF-36F754AE07B7}

コンフォートリップオイル



3本セットがお得でした


もう…ビジュアルが可愛すぎ


YSLのティントインオイルのようなサラサラのリップオイルを想像していましたが……私の大好きなこってり系オイルだったので買ってみました










{33D2C9D5-839B-45CB-B63E-074B67513D1F}

01  ハニー


{02EA638C-4410-466A-A899-4037DFCE75A0}

ほぼ色は付きませんが、甘〜い香りがします
  
成分表を見る限りではハニーには着色料は使われていないようなので、夜のリップケアとしても使えますね













{496236D6-6A99-42CA-8141-A1F286083457}

02   ラズベリー

可愛すぎる

無駄にそこら辺に置いときたい


{A54BA1D5-0753-4DC8-8ACB-AF08FA343BE9}


こちらは見た目ほど色は付きません。

やはりラズベリーの甘い香















{17CD674D-B4F2-42D4-9527-AEF1814F906D}

03   レッドベリー

もぅ可愛過ぎ

肩とかに置いときたい


{5300211E-C2FC-4CDC-8F2F-A35CB5F05D4E}

こちらが1番色が出ます

リップグロスとしても使えそうですね  











{F2482DFA-02C1-4A71-86D1-420C006DBCAB}

3つ並べて比べてみると違いがよくわかりますね






{456B548A-3834-4282-9425-97EFB2C23988}


超極太チップで塗りやすいです

チップを抜くときに…ヌゥポッと音が鳴る











 
定番化してくれて本当に良かった
 




以上、お読み頂きありがとうございました  

おやすみなさい