HANAのクリスマスコフレ⭐︎ | COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

メイクとコスメ・スキンケアが大好きです♡

アイメイクやコスメ購入品などを記事にしています。



※ブログ記事及び画像の無断転載・転用・リンクは一切お断りしております。

こんばんは〜

 
 
 
 
 
 
 
 
クリスマスコフレや限定の紹介……終わったと思ってたのに…
 
 
{ADD91714-40BE-4E54-9712-A578FB6BBA8B}

HANAオーガニック
クリスマススキンケアコフレ
 
 
ーオリジナルポーチ
ーフレグランスオイルセット
ーフローラルドロップ
ームーンナイトミルク
ーアーユスオイル
 
 
 
オリジナルポーチがついて普通に購入するより15%オフ
 
 
 
 
 
 
HANAオーガニックスキンケア➡︎こちら
 
肌荒れ一発回復アーユスオイル➡︎こちら
 
 
 
 
 
 
 
スキンケアアイテムは以前記事にしていますので、今回はこちらをご紹介しますね
 
{2DA5890C-FE28-45AA-82BC-8DD407C99408}

数量限定
フレグランスオイルセット
 
 
毎年発売される人気のフレグランスオイル
 
 
 
 
 
{BDE68CBF-DE26-4902-B8EB-A36486A822E9}
 
今年は2本セットで限定発売されています
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{868440E9-0E32-4CA7-AC98-CC029B10700C}
 
ローズブーケ
 
 
こちらは2014年に限定発売され大人気だったもの
 
 
「様々なローズを集めてブーケにしたような香り」
 
 
甘さ控えめな華やかなローズです
 
 
 
 
 
「フレグランス」とはいえやはり「オイル」なので、香水が苦手な方香水を控えた方が良い場所や時でも使えるくらい、優しくてほのかな香りです
 
 
 
 
 
 
 
{51B3979C-4203-433F-AABA-E80FCBF22026}
 
フェアリーフォレスト
 
 
こちらは新しい香り
 
「ウッディな深く落ち着いた香りの中に柔らかく可愛らしいフローラルな香り」
 
 
 
ローズとは違い、とてもフレッシュな香り
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{BD8909F2-FCC6-434E-B6C6-1B7A98A2EF0F}
 

手首に直接グリグリします。
 
ほのかな香りは「自分だけ」に香ります
 
 
 
 
私の職場はフレグランスは控えた方が良いので、ハンドクリームやネイルオイルで唯一気分転換をしています
 
 
このフレグランスオイルなら私の職場でも大丈夫
 
 
 
 
 
 
 
 
{8C9D8CCF-40B9-4DFB-93D0-D6AF3D377702}
↑ネイルはルナソル限定ブラウン


私は一本ポーチに入れて「ネイルオイル」としても使っています
 
 
 
 
 
 
 
 
 数量限定ですので気になる方はお早めに



 

 
 
 
以上、お読み頂きありがとうございした
 
おやすみなさい