ニキビ・黒ずみ毛穴・角栓だらけの汚肌から美肌になった理由⭐️ | COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

メイクとコスメ・スキンケアが大好きです♡

アイメイクやコスメ購入品などを記事にしています。



※ブログ記事及び画像の無断転載・転用・リンクは一切お断りしております。

おはようございます💕




🌸インスタグラムは➡︎こちら

🌸新ブログは➡︎こちら

 昨日の夜記事は{emoji:char3/121.png.下矢印}{emoji:char3/121.png.下矢印}{emoji:char3/121.png.下矢印} 





私が長年ニキビだらけの汚肌だった事は何度もお伝えしております。



それが自分でも見惚れるほどの美肌になれたのは…。。。



落とすケアを変えたから。

化粧水や美容液などではなく、毎日のクレンジングと洗顔を大切にし始めたら肌は変わり始めましたひらめき






《PR》

アルファピニ28

コーラルクリアパウダーウォッシュ✨


肌に負担をかけない植物性の酵素洗顔。


私の肌にニキビや黒ずみ・角栓がないのは、コレのおかげ👍


朝晩使っていて、何十本リピしたか分かりませんニコニコ


➡️アルファピニ28 酵素洗顔







デリケートな肌でも毎日使える、肌へのやさしさを追求した酵素洗顔。


私はコレを使い始めて、どんどんニキビができにくくなり毛穴が綺麗になっていくのを感じましたひらめき






ごく少量の水で泡立てると、濃密ふわふわ泡に🫧







夜は、クレンジングで落ちなかった毛穴の汚れを。


朝は、夜スキンケアと寝ている間に出た皮脂を。


この泡で優しく落とします。





洗いあがりは下矢印下矢印下矢印


しっとりスベスベ✨


『酵素洗顔は乾燥する』というイメージをお持ちの方が少なくないと思いますが、私は乾燥を感じたことはありませんニコニコ


ニキビ・毛穴の黒ずみ・角栓にお悩みの方に、一度でいいから使って欲しい洗顔です👍


➡️アルファピニ28 酵素洗顔






では、皆様良い日を✨ 

-10歳‼︎本気のコラーゲン下矢印


SNSで話題のツヤ髪シャンプー下矢印


超話題の万能NMNサプリ下矢印