4/5発売‼︎ 可愛すぎて全色買い‼︎JILL STUART花びらチーク⭐️⭐️ | COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

メイクとコスメ・スキンケアが大好きです♡

アイメイクやコスメ購入品などを記事にしています。



※ブログ記事及び画像の無断転載・転用・リンクは一切お断りしております。

おはようございます💕




🌸インスタグラムは➡︎こちら

🌸新ブログは➡︎こちら

 昨日の夜記事は{emoji:char3/121.png.下矢印}{emoji:char3/121.png.下矢印}{emoji:char3/121.png.下矢印} 





※こちらはメインブログ限定記事でしたが、アメブロでも公開いたします。



4/5発売‼︎


JILL STUARTより新チークが発売されましたひらめき



命をかけて先行販売で全色購入しました👍


超〜可愛いですっ‼︎  


では、全色レビューに参ります💨






JILL STUART

パステルペタルブラッシュ✨


ヴィジュアル、やばくないですか⁈ひらめき


ふんわりと血色感と明るさを宿すチーク。  


全6色+限定1色ですが、私は定番色を全色購入しました。



粉質はサラサラ系で、ノンラメ・ノンパールのマットチーク。


全体的に超シアーで白みがあります。





このチーク、なかなかのブロガー泣かせで見た通りの色味が全く映りません💦


1番色味が近い写真を選びましたが、何十回と撮り直しているため使用後のチークもありますがご了承ください。 


↑早速指引っ掛けてる💦

01 apricot daisy✨



肌馴染みの良いピンク寄りのアプリコット色🩷






02  baby tulip✨



黄味があり肌馴染みのよい、可愛らしいチューリップピンク🩷






03  misty lilac✨



ほぼ発色はしませんが、塗った場所だけ透明感が出るので、他のチークのベースに使うのがオススメ👍







04  dressed piony✨



青みのあるピュアピンクで、こちらが1番透明感が出ます👍






05  muted dalia✨



くすみと深みのあるローズのような大人ピンク🌹







06  mellow ranuncula✨



シアーなコーラル寄りのベージュチーク。


黄味がそれ程強くなく、顔色が悪くなりません👍







全体的に白さがあり、ピュアな透明感が欲しい方にはピッタリ✨


どの色を買っても間違いのないチークです👍





以上、お読みいただきありがとうございました✨


レチノール✖️ナイアシンアミド黄金比下矢印

黄金比『レチノール✖️ナイアシンアミド』を、洗顔直後に塗った結果⭐️ - cosmeholic!こんばんは〜💕 🌸過去記事の検索方法🌸 スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。 スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊 本記事内はプロモーションを含みます。 コレは…衝撃的なクリームです😱高濃度・高純度・黄金比のレチノール✖️ナイアシンアミドのクリームなんです‼︎それをなんと…洗顔直後の肌に塗ってみた結果が凄かっ…リンクcosmeholic-chikorin.hatenablog.com


つるんとツヤ肌美容液下矢印


洗顔直後に使う美白美容液下矢印