5/1(日)冨貴工房3周年感謝マルシェ | love 和の環 (旧 love wacca)

love 和の環 (旧 love wacca)

『カラダが愛おしくなるブラ』
イノチのコロモ『waccaブラ』は
『和の環ブラ』という
新しい使命(氏名)を持って
再誕生します
みんなで創る『優しい調和の世界』は
『愛おしいワタシ』を思い出す事から始まる❤️
みんなで優しい調和の世界を創ろう

{83E36A36-2866-485F-9842-94C0D88A970A}
このレトロな中津商店街の一角で冨貴工房がオープンして早3年クラッカークラッカークラッカー

2か月に一度の冨貴工房マルシェはお陰様で沢山の仲間に愛されて続いていますドキドキ

{EB884DAE-E816-4063-B950-BD9EE8DC3B49}
久しぶりに播州織りのASABANさんからリネンコットンのWガーゼが入荷できて大人気のシルク紐で復刻版~アップ

waccaブラはこのASABANさんのリネンコットンWガーゼの誕生と同時に始まった思い入れのある素材ドキドキ

触れると離したくなくなる心地よさラブ

ぜひぜひ試着してみてね音譜
{FDC0F2D9-2FB4-4E37-96D9-1149691D3D56}
そして一部マニアの間でブレイク中のヘンプ財布キットゆきちのころも音譜

爽やかなブルーの『藍deゆきち』が3セットだけなのあせる

実は。。今まで使っていたタイヘンプが入荷できなくなり残りわずかなタイヘンプあせる

今後はイタリアンヘンプに変更して継続してゆくかどうか。。考え中~チュー

タイ少数民族の手織りヘンプが気になっていた方は急いでゲットしてねドキドキ

{9734E0DA-560A-42F6-91D5-704E79C1930A}
今回はwaccaブラと同じ工房2階のイシスルームでFUNTY改めF☆PAN(エフパン)出店してくれますラブ

waccaブラ豊橋チクチクWSを二度も主催してくれた裕子ちゃんが豊橋から工房マルシェにやってきます爆笑

気持ちいいふんどしパンツをお探しの方はどうぞF☆PAN試してみてね~ドキドキ

以下、出店案内&スケジュール

51日 『冨貴工房 周年感謝マルシェ』
10時~17時  15時からライブ(予定 出演:koutarou-sunshine、ひびきあい∞まか)
出店者 (323日現在)
自然本舗(三年番茶)、pirate utopia(天然酵母パン)、むすび食堂(地場養生食など)
かぼちゃ企画(オルゴナイト、カードなど)、kayoko japan(フォトカードなど)
若石リフレクソロジーきよみん(足裏健康法)、えなヒーリング・ボディワーク、十字の漢方
十字鍼灸院、Raw8Cafe(ローフード、自然食)、暮らしのカラダLabチトヒト整体、美顔整体、達人リングの販売、グルテンフリーの甘くないおやつ)ほか


51日 『冨貴茶房と冨貴夜市
18時~22時 
冨貴工房周年に感謝して、一夜限りの養生茶屋をひらきます。工房で仕込んだものを中心に、季節の味噌汁穀物や豆類、海草類などを合わせた粥、黒炒り玄米茶、鉄火味噌といった養生食、養生茶を投げ銭にてふるまいます



〒531-0071 
大阪府大阪市北区中津3-17-12
アクセス:阪急「中津」駅から徒歩3分 / 御堂筋線「中津」駅から徒歩8分 / 中津商店街内