”波動が上昇すると、モノが壊れ出す。” | ゆるっとHappyLife❤︎

”波動が上昇すると、モノが壊れ出す。”


えぇぇえぇぇえぇぇっ?!
ウソでしょ?!!



あ、冒頭から取り乱してしまいサーセンびっくりガーンショボーン
どうもこんばんは口笛
パワーブロガーりえをですぅ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💕
(うん、ある意味パワーブロガーなんですよ?w)





ちょっと!
ちょっとちょっと〜!!
まさかの!
まさかの!!
まさかの…食器棚が壊れたよ…びっくりガーンショボーン






ショボーンショボーンショボーンえーんガーンえーん






マジかい…びっくりガーンえーんえーんえーん
結構、長年使ってたような…ショボーンショボーン
しかも今月のお財布事情…キツキツな予感が少々するトコロにアナタ…滝汗ゲローゲロー笑い泣き笑い泣き





ふと…思った事がありましてねぇ…
ほらスピリチュアルりえこ、グーグル先生に聞いてみたのよ。
『次元上昇 物が壊れる』ってな…びっくり
ございましたがな…
田宮陽子さぁん、ありがとうございますぅ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💕












どなたか様のブログでも見たような?
その時は、へ〜、そうなんだぁ〜キョロキョロと思ったんだよね…
えぇ。
まさか自分がなるとは思わず笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まぁ、食器棚…そこまでは急を要さないんだけどね…
りえを…明日のお弁当を詰めようと思って開けたら壊れるってねぇ…笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ビミョーなお気持ちでセンチメンタルジャーニーですがな…ショボーンショボーン








縁起の良い写真見て、心落ち着かせますわ…
とりあえず深呼吸から始めようかな…







ご訪問&いいねありがとー\(^o^)/
またねー\(^o^)/