日枝神社⛩ | ゆるっとHappyLife❤︎

日枝神社⛩



あい口笛
どうもこんばんみ口笛
アナタの心のオアシス…✨りえをですぅ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💕




最近、地味に神社⛩にハマってるりえを。
先日、日枝神社⛩に行ってきましたよっと口笛








白い鳥居って珍しいような??おねがい






うん、雨の日は滑り易いので、ご注意をば笑い泣きニヤニヤニヤニヤ





なんと!ハート柄なの!
かっ…かわゆい…(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💕






生憎の雨だったので、人様は少なかったかも?
ゆっくり見れて良かった口笛爆笑
なんかねー、エネルギーあったよ❤︎
自分でも不思議なんだけど、なぁんかホッとしたんだよねぇ…口笛おねがい
後で調べたら、縁結びや出世運があるご様子口笛
(うん、ワダス…先に調べなさいよってウワサが…笑い泣きニヤニヤニヤニヤ)
参考ブログこちら→日枝神社パワースポット





今度は晴れた時に来たいなーチュー
りえをの神社⛩巡りは続くww






今日も素敵な日だったねー\(^o^)/
感謝✨感謝✨
ご訪問&いいねありがとーチュー
またねー\(^o^)/




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村