ダイエット その後(なんとか?続いてるおw | ゆるっとHappyLife❤︎

ダイエット その後(なんとか?続いてるおw


あい口笛
どうもおこんばんみ口笛
Riecoですぅ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💕



ちょっとご無沙汰しておりますがw
皆々様ぁーん、おげんこ?
(きっと麗しい読者の皆々様、優雅にお過ごしかと存じておりますよおねがいラブ笑笑)




ダイエット…
なんとか?続いておりまするーん口笛








たまたま今日も100テソ出たっちゃよ!!
(奇跡の2回目w)








あと、体脂肪についてw
知らなかったんだけど、朝と夜で体脂肪率、違うのね…(汗
詳細はグーグル先生に載っておりまするーんw





これな!w
って!
この体脂肪率の変動の高さwww
(これ、株のチャートだったらヒヤヒヤものだよねww爆笑!🤣🤣
前回はホットヨガ後が減ってたから、減った原因はホットヨガかな?と思ったんだけど、朝と夜で3%位、大抵、違うんだよねぇ…びっくりびっくり





体脂肪は減ってるけど、体重がまさかの増加(涙
そんなに運動してないから筋肉が付いてるとは思えないんだけど…(汗





綺麗に健康的に痩せる!
目指せセクシーりえを!!
よっ!艶オンナ!(絶賛、目指し中w

出来ればFカップのまま痩せたい…!(切願






なんだか、ご無沙汰してる間に
沢山のいいね、ありがとー!
またねー\(^o^)/