ダイエット〜9月版〜 | ゆるっとHappyLife❤︎

ダイエット〜9月版〜


はぁいポチャッコポチャッコ
ちょいと御無沙汰してます、りえをですぅ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💕



(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💕


えぇ。
ご無沙汰しているのを可愛い顔文字で誤魔化してみました(ぇw)




ダイエットw
まだ続いております(爆
かれこれ5月からあすけんのお世話に…٩( ᐛ )و







うん\(^o^)/
あすけん当初、ちゃんと使いこなせておらず(ぇw)先月よりハードモードに入ったりえを。
少しずつ痩せてはきたものの…ダイエット当初から見たら太ってるってゆー(泣
(ダイエット当初=禁煙🚭時期でもあります…)


あすけんをちゃんと使いこなせてなかった時でさせ食べてたなぁ…&禁煙して🚭毛細血管が広がって栄養がいきやすくなる、と聞きましたが…ショボーンガーンえーん



思い浮かぶ原因の一つとして運動不足おさるのもんきちおさるのもんきち
ホットヨガ🧘‍♀️🧘‍♂️週1プラス、今月からウォーキング始めましたw
地味w
ほんと地味ポチャッコポムポムプリンwウェーイw



あと、友達に紹介して頂いたよもぎ蒸し❤︎
コレめっちゃ良かった!!
私の体が喜んでた!マイメロディマイメロディ
まだ通って1カ月経ってないけど、続けていこーと思いますぅ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💕




お店はコチラ\(^o^)/






新橋ー\(^o^)/
帰り…飲み屋さんの誘惑を堪えながら帰宅する日々…びっくりガーンえーん笑い泣き笑い泣き
あ、りえをの紹介で✨と仰って頂けたら、割引ありま…せん(ぇw٩( ᐛ )و)
りえをが喜びますw(わーい\(^o^)/嬉しー!このブログ見てくれてるんだーおねがいチューというw)
ホットペッパーから予約出来るよーん口笛チュー




あ、ダイエット成功しても(成功する気満々かーい٩( ᐛ )وw)美活ブログはやっていきます口笛
美活楽しすー\(^o^)/





ご訪問&いいね、ありがとー\(^o^)/
またねー\(^o^)/