”【残5】12/8★オンラインサロン忘年会!!!” | ゆるっとHappyLife❤︎

”【残5】12/8★オンラインサロン忘年会!!!”

どうも、こんばんは口笛
りえこですぅ口笛
皆様、おげんこ?照れ
(麗しき皆々様ぁーん✨きっと、お元気かとニヤニヤニヤニヤ)
ご無沙汰ですぅ口笛
私は顔と一緒で地味に生きてましたよっと口笛
ケータイ落として唖然とした日もあったりね…あはは…(思わず遠い目w)






更新してないのに(爆)読者登録頂いて&御贔屓頂いて…ありがとうございますぅ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💕
ヒデキ感激笑い泣きニヤニヤニヤニヤ
久しぶりにログインしたら、いいねの数にマジdeびっくりえこしたよ笑い泣きニヤニヤニヤニヤありがとうございます♡






早いね〜
早いよね〜
気付いたら…今月で今年も終わりって…笑い泣きニヤニヤニヤニヤんまぁーりえをのスッピン並に恐ろしいですよww






あ、急なんですけど、12/8までに
あと約3キロ落としたくって必死なんです(リアル






ん?
なして、って??





南城久美子さぁーん(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)の
オンラインサロン会の企画で…
りえをのダイエット企画がございましてーん口笛
(ありがとうございます!)










で、今、こんな感じ笑い泣き笑い泣き笑い泣き










やっとの事で…
やっとの事で…
やっとの事で…
やっと…53キロゾーンになったんよ…!!!




長かった…笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ホントに長かった…
りえをの春より長いんじゃね?って位に長かったお…









あと3キロ(泣







ラストスパートであと1週間…!
頑張るだっちゃ!!
うん、なしてラムちゃん?w





当日、お会いする素敵女子や素敵メンズの
皆々様ぁーん口笛
楽しみにしてますぅ(๑╹ω╹๑ )
ブログはブッ飛んでますが実物は普通です笑い泣きニヤニヤニヤニヤ
宜しく御願いしますぅ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💕