「私が悪いんだ」 をやめると、とんでもなく魅力的なあなたが出てくる! | 美しく波動の高いメモリーオイルショップ『whole heart』/心羽(こはね)

美しく波動の高いメモリーオイルショップ『whole heart』/心羽(こはね)

人生を動かすアロマ、メモリーオイルを販売‪|BASEメモリーカテゴリ人気No.1|レビュー1,000件、年間1000本ブレンド|ミラクル報告続々

自己責任論というか「私が悪いんだ・・」

と決めつけることって

有効なときもあれば、

逆効果なときもあります

 

 

他人を責めてばかりの場合。

他人が悪いのになぜか私の人生が動かないな

なんて感じているときは

自分に変えられるところはないかな?

なんて考えてみると人生は動きます

 

 

でも、私が悪いんだ、私のせいだ

と思うことで自分を出せない、出してはいけない

なんて感じている場合、

 

 

「私が悪いんだ・・」

をやめると人生が一気に動きます♡

 

 

 

ああなんだ私が悪いと思って

意見を主張せずにいたけど、主張してもいいんだ!

とか

私が悪いと思ってガマンしていたけれど

ガマンなんてしなくてよかったんだ!

とか

私が悪いと思って他人を優先していたけれど

自分の好きにしてよかったんだ!

 

 

な〜んて、世界がひっくり返るんです

 

image

 

 

そもそも「私が悪い」前提だと

自分の才能を開花させようとか

魅力を存分に出してみようとか

そこにも行きつかないんです

 

というか、そういう思考にさえ

ならないという感じ

 

自分を好きになろうとしても

そもそも自分の感覚さえ

間違っていると思い込んでしまっているから

 

 

そんな方はセッションをしていたときもいらっしゃって

ふっきれ始めたら

 

今まで泣き寝入りしていたことでも

(パートナーがモラハラ気質で顔色を常に伺っていたり)

「え、私悪くなかったんじゃん!コノヤロ〜!」

なんて、笑っちゃうくらいにちゃんと

”その人”が出てくるんですよね

 

そして例外なく、そっちのほうが

他人もその人を魅力的だと感じるし

(魅力的=その人らしくて面白い、だと私は思ってる)

心惹かれるし

目が離せなくなるし

本人も人生が楽しくなるんですよね

 

(こんなに心が軽いのは、今まで生きてきて初めてです!

 なんておっしゃっていましたよ〜♪)

 

 

 

 

 

 

   BASEショップメモリーオイル人気No.1👑

 \   レビュー1200件ありがとう❤︎   /

image

image

 
 

メモリーオイル販売開始10分前に

お知らせLINEが届く公式ラインはこちら♪

↓    ↓    ↓