夫は、人の温かさを教えてくれる人。 | 美しく波動の高いメモリーオイルショップ『whole heart』/心羽(こはね)

美しく波動の高いメモリーオイルショップ『whole heart』/心羽(こはね)

人生を動かすアロマ、メモリーオイルを販売‪|BASEメモリーカテゴリ人気No.1|レビュー1,000件、年間1000本ブレンド|ミラクル報告続々

私が夫と結婚した理由は

人のあたたかさを教えてくれる人だから

これに尽きるかもしれません



もともと自分の家族は

冷たい家族だと小さい頃から感じていた私は

あたたかい家庭に何より憧れがあって


で、主人と結婚して

あったかい毎日ってこういうことか〜

なんて過ごしていたわけですが



ここにきて、さらにすごいことが。。


里帰り出産から義両親宅に

ずっとお世話になっているわけですが



もう、ご配慮に感動というか感激してしまい、

私も子ども達が将来こうして

里帰り出産をした時は

こんなふうに接していきたいなぁとか


そして感謝が湧きすぎて

義両親が介護ということになれば

そこでも全力で恩返ししたい!

そんなふうに一人静かに

決意してしまったわけです






やらなきゃいけないから

という義務感ではなく

私がただそうしたいから

という好意が勝手に湧いてきてしまうというか


そんなふうに思わせてくれる

義両親ってすごい・・・!





もともと自己肯定感が激低で 笑

いまも別に自信があるわけではない私。


結婚した当時は「あたたかい毎日」

だけに憧れていて叶っていたわけですが


まさか将来まで

こんなにあたたかい気持ちで

いっぱいにさせてくれるなんて

思ってもみませんでした




改めて、主人に感謝です

わたしはほんとうに幸せ者だ!





と同時に、やっぱりわたしは

どこまでも家族、家族なんだなぁと 笑


家族のこととなると

途端にエネルギーが湧いてしまいます


最近は自分の家族の愛にも、

気づくことばかりで。



ほんとうに、愛の中で過ごしています




出産して1ヶ月が経ちました


とても至れり尽くせりな中で

たくさん助けていただく中で

過ごさせてもらっています

(第2子は義両親に育ててもらったも同然!

 息子くん、ほんとうにありがたいね)


いろいろとあふれすぎて、

う〜ん、もうどうしよう!という感じです 笑




もう少し、甘えさせてもらいます‪^^‬






特になにもないですが

公式LINEあります〜♪

https://lin.ee/QkYGpzO