【飛び級で人生を変える】ワクワクと同時に、覚悟もする♥ | 美しく波動の高いメモリーオイルショップ『whole heart』/心羽(こはね)

美しく波動の高いメモリーオイルショップ『whole heart』/心羽(こはね)

人生を動かすアロマ、メモリーオイルを販売‪|BASEメモリーカテゴリ人気No.1|レビュー1,000件、年間1000本ブレンド|ミラクル報告続々

人生を変える時
また、変わる時は

未知なことに飛び込む怖さや
今までの自分の不甲斐なさ=恥ずかしさ
と対峙させられるもの

でもこのふたつこそが
人生を大きく変えてくれる宝物‪^^‬







わたし自身も、行きたい世界があれば
怖い〜!やだやだ、でもやる!
なんて飛び込んでいるし 笑


私ってこんなに
感謝できない人間だったんだ!
ガーン。とか

恥ずかし〜!穴があったら入りたい!
なんて内心めちゃくちゃ騒いで
反省しながら
人生を進めています 笑





未知な世界に飛び込む勇気と
自分と対峙する勇気。

腹のくくり方、覚悟の仕方で
自分のあり方が変わる

つまり波動が変わる、
エネルギーが変わる



だから現実がどんどん・・・
いや飛び級で♥
変わっていくんですよね