がんばらなくていい♡今すぐあたたかい世界とつながる方法 | 美しく波動の高いメモリーオイルショップ『whole heart』/心羽(こはね)

美しく波動の高いメモリーオイルショップ『whole heart』/心羽(こはね)

人生を動かすアロマ、メモリーオイルを販売‪|BASEメモリーカテゴリ人気No.1|レビュー1,000件、年間1000本ブレンド|ミラクル報告続々

認められる自分になろうと
心をすり減らしながら
努力するよりも

こんな私だけど
なんてたくさんのものを
与えられているんだろう♡
と脳内花畑で生きていこう




なんとか生きられてるし
こんな私だけど
優しくしてくれる人たちがいるし
なんて私は幸せなんだろうと
のほほんと過ごしていると
幸せはさらに舞い込んでくるもの

満ちた心でいる
幸せだなぁと温泉のような
ホカホカ、ぽかぽかとした気持ちでいる
そんな感じですね‪^^‬



例えばスーパーに行っただけでも
私たちってこんなにも
美味しいものや色んな産地のもの
ズラッと並ぶ美味しいお菓子たちを
提供されているんだなぁ
これって改めて考えるとすごいことだよなぁと
感激することができたり

私ってほんとうに至らないなぁと
凹んだときでも
こんな私なのに、
今までやさしくしてくれてた人たちって
すごいなぁ
そしてそんなふうに私は
愛に触れながら生きているんだなぁ
なんて心満ちることもできるんですよね


あたたかい世界で生きるって
意外とカンタンなのかもしれませんね‪^^‬