”あたたかい家庭”はすべてのスタートになる! | 美しく波動の高いメモリーオイルショップ『whole heart』/心羽(こはね)

美しく波動の高いメモリーオイルショップ『whole heart』/心羽(こはね)

人生を動かすアロマ、メモリーオイルを販売‪|BASEメモリーカテゴリ人気No.1|レビュー1,000件、年間1000本ブレンド|ミラクル報告続々

あたたかい家庭って

自分を輝かせる

最高のベースになります!♡

 

 

あたたかい家庭って

つまりはそれぞれが

自分のこと(やりたいこと)に

夢中になれる

 

 

だから精神的な安心、安定なんて

そもそも考えることがないくらい

安心感に包まれながら

楽しく毎日を、つまり人生を

過ごすことができてしまう^^

image

 

周りのことを気に病む時間がいらない

という感じかな

 

たとえば冷たい家庭だったら

私だけ楽しんじゃいけないかなって

親の顔色を窺っちゃうし

 

批判的な言葉を浴びせられる家庭だったら

自分を守ることに必死で

何かに夢中になるなんて

それどころじゃないという感じ

夢中ではなく、逃避したくなってしまう

 

 

 

自分の人生を生きるどころじゃ、

ないんです

 

 

 

 

やっぱり

 

あたたかい家庭って

自分を輝かせる

最高のベースになる

 

 

だから私たちにはきっと

あたたかい恋愛が

必要なんだと思います

 

 

自分がキラキラと輝くためにも

やりたいことにたくさん挑戦して

いろんなことを楽しむためにも

 

安心した環境や

信頼できる相手がいるだけで

身構えなくても、あれもこれも♡って

ぽんぽんチャレンジできてしまうものですからね^^