4/15(日) 富良野でアロマを使ってクラフトづくり♪ | 上富良野でベリーダンス♫

上富良野でベリーダンス♫

上富良野を中心に活動しています。

ベリーダンス
ペルシェンベ富良野クラス開講してます♫

こんにちは

お久しぶりです。

 

半年以上、ブログから遠ざかっていました。

その間、出産したり、いろいろありました。

そのあたりの話は、また後日出来たらと思うのですが・・・

 

今回は、いきなりですが

富良野でのアロマのクラフトづくりを楽しむ講座開催です!!

 

富良野で、『こころとからだの幹を育てたい』というコンセプトで活動されている

『みきそだて』さんの企画です。

 

 


アロマのエッセンシャルオイルは

嗅ぐ

塗る

などで利用する事が多いです。


嗅ぐことで、香りの刺激が本能的な脳の部分に働きかけ、リラックスしたり、頭の働きに刺激を与えたり、免疫力アップなど

本来、人が持っている力を発揮するお手伝いをしてくれます。

また、エッセンシャルオイルの香りが漂うことで空気をきれいにしたり。


健康的に、ハッピーに過ごす1つの方法として、アロマも毎日の生活に取り入れてみませんか?


私は、手軽なスプレーを、毎日お布団にシュッシュしてますよ〜

なかなかお洗濯が難しいお布団をキレイにしたり、寝るときも香りで気持ちよくリラックスです。


クリームも、手や足のガサガサが一晩でしっとりもちもちです。

お肌に合うエッセンシャルオイルもいろいろあるので、用途に合わせてブレンド♪

どちらも、毎日の隙間時間に気軽に使えるから、手軽にアロマを楽しめます。


わからないことなど、お気軽にお問い合わせください。

私に直接メールやメッセージでも、みきそだてさんに連絡でも、どちらでもOKです。


4月15日(日)

10時〜12時


 **場所**

  ごりょうの丘『地域交流館』

  富良野市下御料  (すまいるふらの)


**menu**


アロマスプレー  50ml  1,500円


アロマクリーム 25ml 2,000円


オイル選びのご提案

ご希望の方には、ハンドトリートメントも体験いただけます。


※勝手ながら、子どもの体調などにより、中止になる場合がありますこと、ご了承いただけたらと思います。


**問合せ**

close to nature クロース トゥ ネイチャー

(のはら のぞみ)

090-9522-1679

aroma.amar15@gmail.com