産後初仕事でした | 上富良野でベリーダンス♫

上富良野でベリーダンス♫

上富良野を中心に活動しています。

ベリーダンス
ペルシェンベ富良野クラス開講してます♫


こんにちは。
今日は、お天気ぽかぽか春の陽気の上富良野です。

先日日曜は、久々にアロマのお仕事でした。
産後初仕事!

今回は、みきそだてさんに企画していただいて
場所は、いつもお世話になっている、すまいるふらのさんの ごりょうの丘交流会館。

8名の方に来ていただいて、みつろうクリーム、アロマスプレー作りをしました。
今回は、大人だけの会でした
私だけ、子連れで開催!
みなさんの、お心遣いに感謝です。

{5E8B397D-F862-4FB5-A50D-4AE9498D4D72}

恐らく半年以上ぶりに人前でしゃべるので、ちょっと緊張気味なでしたが
簡単な説明だけで、あとは、みなさん自由に作成タイム☆

オイルの説明もほとんどしていないのに
選ぶオイルは、まさしくソレ!
なオイルでした。

みんな、やっぱりそういう選ぶ直感的な力は備わってるんですね。

あっという間に2時間
それぞれのみつろうクリーム&スプレーが出来ました。

みつろうクリームも、この季節乾燥しがちなお肌の保湿にもオススメです。
スプレーは、虫除けとか、ルームフレッシュナーとしても使えて、お手軽にアロマの香りも楽しめます。

環境の調和のためや
元気になるため
とことん自分の好きを詰め込む

などなど、いろんな目的で作れます。

気になる方は、一緒に作りましょ〜

は、全貌をブログで公開してますので、参考まで!

{8727EBA1-D0C2-4976-ACB5-574CBE373FD5}


{16DEEFFF-AC89-407D-BF14-6D265FE3F04B}

おまけでハンドトリートメント♡

手って気持ち良いよね〜

{B846543B-143C-4A75-A1CE-F70A15608CB9}
間違い探し(笑
{A408D99F-DA1E-4332-8F6E-A86CAB4903D4}




close to natureクロース トゥ ネイチャー
(のはら のぞみ)
aroma.amar15@gmail.com

※只今産休中です。
  申し訳ありませんが、トリートメントは現在行なっておりません。