マナー | yoshieピアノ教室 神戸市北区 筑紫が丘 リトミック

yoshieピアノ教室 神戸市北区 筑紫が丘 リトミック

yoshieピアノ教室のブログにようこそ

yoshieピアノ教室ですニコニコ

今日、その方のお向かえの御宅の溝に小便をさせている親子を見ました。

信じられない気持ちでした。

教室にいらっしていただいていますお母様、生徒さん方にはそんな方はいらっしゃいません‼️

私は生徒さん方に恵まれています。

その親子が特別だと考えたいです。

教室にいらっしてくださるお母様に相手の事を考えるしつけをきちんとしている方がいらして、すごいなー、偉いなーと思うことがあります。

自分の為に泣いていた子を人の為に涙を流す子にしたいですね

レッスンを通じても学べるような教室にしたいと思います。