プライベート出石蕎麦 | yoshieピアノ教室 神戸市北区 筑紫が丘 リトミック

yoshieピアノ教室 神戸市北区 筑紫が丘 リトミック

yoshieピアノ教室のブログにようこそ

yoshieピアノ教室ですニコニコ

昨日、新蕎麦を食べに出石まで行って来ました。

偶然、喧嘩祭りに出会い、日本を感じました。

海外の友人に写メや動画を忙しく送りました。

とっても喜んでくれましたよラブラブ

すっかり秋になりましたね。

運動会、音楽会などと忙しい2学期ですが、みんないっぱい楽しんで欲しいと願ってますキラキラ

金曜日の生徒さん募集しています。
他の曜日はご相談下さいませ。


無料体験レッスン受付中