その後①覚悟をして出演した、珍デレラプロジェクト。 | 面白しろ可笑しくみんなと遊ぶLuccica∞はせべようこ人生クリエーター☆彡.。

面白しろ可笑しくみんなと遊ぶLuccica∞はせべようこ人生クリエーター☆彡.。

自然・生き物大好き♡着物大好き♡SterSeed☆彡.。創作も好きで作品の紹介や日々感じることをテキトーに気分に任せて書いてます♪

わたしの胸あたりのチャクラ、四方八方に一気に開いちゃって感じ!!!


え?!わかんない?!笑笑

なんかねー!!!

エネルギーが、胸のあたりから、

ぶわわわわわわぁ!!!

って、流れていく通り道が長年詰まってたのが、

一気に開きまくった感じ!!!



便秘だったけど出し切った!

感じ!!!(*≧∀≦*)💕


とにかく気持ちがいい!!!(*≧∀≦*)



めぐさんにもその時の様子を動画で見てもらえたり、

感動してもらったり、ほんと嬉しくて。




とにかく、とにかく、、

わたしが、わたしを思いっきり表現しきったことで、

わたしの魂も、身体も喜びまくってます💖💖💖



もう、幸せな気持ちでいっぱい酔っ払い💖💖💖





やっぱり、出演前の覚悟が大きかったと思う。



前日には、ほかの出演者の方々のパフォーマンスと、
自分のとを勝手に想像して気後れしたり。


でも、いなっしぃに、

いつものわたしで大丈夫!!!

って言ってもらって、ものすごくホッとした。




ああ。そうだった、そうだった。




パッとしなくても、

何言ってるかわかんなくなっても、

たとえ、ドン引きされても

別にいいんだったー!





そこ、なんとかしようとしなくていい。





主催のあんずちゃんにも、

励まされ、

また、ホッとして💕





だってね、こう見えて、

確実にわたしの好きなことを、

うんうん💕いいねー!楽しそうだねー!

って、聞いてくれるってわかってる人でも、

やっぱり、、、

心のどこかで、

相手がどう感じてるか気になって、

ドキドキしながら話してたし、

相手が興味なさそうだったり、

フンって鼻で笑われちゃうことがあったり、

話変えられちゃったら、

すごくシュンショボーン

て、しちゃうもの。。



大好きなものだとなおさらね。




そんなとき、何も言えなくなってしまう自分が、

すごく嫌だった。



あなたがわたしの好きなことに共感するかどうかはどーてもいいの〜

わたしは、わたしの大好きな人、ことの話を思う存分したいだけ!

あなたが興味あるかないか関係なく話しちゃうもんね〜口笛

そんな、わたしを面白いって感じてくれる人だけでいーのーっ💖




そんな、在り方でいたかったけど、

10代の頃からそうしたかったけど、

なんか、どうしても出し切る!!!


のができなかった。。。





相手の反応に左右されちゃう自分が嫌だった。






2年前のわたしは、

いかりんが、人前で話すとき緊張しない理由を話してる時、

「ちらほら人が帰ったり出ていったりしてもいいと思ってる」って話してた時、

{3DDBE1B4-C9F5-4953-9DBD-B4EC77454316}

※一番右が、いかりん❤️  神戸のトークライブにて

ええぇ!!!

わたし無理ーー!!!

すごいなぁ!!!

いいなぁ!!!

わたしも、いつか、こうなりたい。。。




いつ、そうなれるかわかんないけど。。





そんなわたしが、、、


知らない間に、

そんなふうに覚悟決めて、

{6E99AFA9-DF49-4A21-9D69-9178C5B8254D}



人前で、自分の気持ちを話し切ることができていた。。。




人って、たった2年で、こんなに変われるんだね✨✨✨

{2B429B5A-AFB6-4F64-A475-BE674D8FC769}


いかりん。

2年前に、わたしの心に夢の種を撒いてくれてありがとう💕

会いに行って、本当に良かった❤️


おすましスワンおすましペガサスふんわりウイング流れ星星カラフルお知らせ星カラフル流れ星ふんわりウイングおすましペガサスおすましスワン

ゆっくりとしたペースで
気が向いた時に
ふんティやアクセサリーなど
作品を販売しています♬

Luccica∞'S GALLERY



非売品の作品を
インスタグラムで公開しています(๑>◡<๑)
ぜひ、フォローしてねっ💕