その後②覚悟をして出演した、珍デレラプロジェクト。 | 面白しろ可笑しくみんなと遊ぶLuccica∞はせべようこ人生クリエーター☆彡.。

面白しろ可笑しくみんなと遊ぶLuccica∞はせべようこ人生クリエーター☆彡.。

自然・生き物大好き♡着物大好き♡SterSeed☆彡.。創作も好きで作品の紹介や日々感じることをテキトーに気分に任せて書いてます♪

さらに、日を追うごとにジワジワと感じてるのが、

わたしが、

みんなみたいに活躍したい!!

って思いのなかには、

目に見えるすごいナニカがある自分じゃなきゃヤダ!

って気持ちが隠れてた。




何故か珍デレラプジェクトで、

Meg.さん大好き❤️を思う存分に表現した後に気づいた。

{E974FEDB-4310-4161-B7C5-FFB687F75CC8}



あんな風に、思いっきり自分が感じてること、

周りを気にせずに表現できなかったから、、、

{1DCCDCE8-0951-4530-8177-7171E480E416}



そのはけ口として、、、

というか、何か表現したいけど、

何をどうしていいかわからなくて、、、




すごいナニカをして活躍することで、

それができるのだと勘違いして、

目指していた気がする。



 

なんか、今は、本当に一気に肩の力が抜けて、

ただ、ただ、純粋にやりたいことして生きたい。




結果、それが活躍することでもいいし、

そうじゃない、なんでもない普通に凡人のことでもいい。




ずっと、長い間わたしが探していたこと、

見つかった気がする。

や、これからも探求し続けるきもするけど♫

それでもいい。




でも、今は、これ。




わたしがイキイキと、

すっごく心地よく自分のエネルギーを出して、

表現して、循環していく場所。


{5FE99DEA-5960-42C6-B419-F2AC2B1A62A4}


それは、場所でも人でも環境でもなくて、

ただ、わたしがわたしの気持ちを、

いつでも、どこでも、

自分の出したいように出せること。



出したいときに、出したい形で。

出したくないときは、

自分が心地いい引っ込め方で、

自由に。


{0E2E9060-8B09-48DF-B053-D4DFD0F761EF}



なんか、しみじみ感じてる❤️




自分の気持ちを表現していく。

その道のりを一緒に歩いてくれて、

こんなにも思いっきり表現したいっ❣️❣️❣️

って思える人に出会えて、本当に幸せ❤️

{FDD3DD77-AC3F-4D1E-95B0-D17706F19749}

{C0EED4DE-4490-4E78-806D-8508C3216B8C}

※めぐさんに、はじめて会ったスナック東京💕


めぐさん、出会ってくれてありがとう〜💕