9月3日スタート

若返るフェイスケア

オンラインレッスン


お申込みはコチラです




35歳→54歳







もりもり企画

セラピストもりもりです


9月3日スタート

お家でケアレッスンを受けながら


お顔の若返りメンテナンスに

取り組んでいきたいと思います




セラピストもりもり

YouTubeチャンネル

2分33秒





しっかりケアしたいけど

中々時間を取ることをせず



ケアのやり方も

合ってるか分からない


となっている方に

お顔の見た目

お肌の触り心地

日頃からの表情が


若返って行くのを

実感してもらえたら

嬉しいです!




お顔の皮膚は

腕や脚の皮膚よりも


薄くて敏感なのに


毎日

洗顔して

メイクして

メイク落として

洗って

拭いて


色々と触れる機会が多いので


そんな日頃からの肌の触れ方にも

肌にとってより良い感覚を高める


このフェイスケアレッスンで

お伝えすることを


活かしてもらいたいと思います



もちもちして

柔らかで

しっとりに



なにもつけなくてもケアだけで


変化していくのを

一緒に体感してください




そしてフェイスケアは


お顔だけ触ってンテナンス

するのではなく


デコルテも

首まわりや

鎖骨周りや

耳まわりや

頭皮も

肩も

脇の下も


もちろん合わせて

ケアメンテナンスします


部分部分でケアするのではなく

部分部分の繋がりを感じて


全体的に元に戻していく


日々落ちていくのを

日々上げていきます


急な変化を起こすと

将来肌は伸びていきます


そんな人をたくさん見てるので

私は日々若返りフェイスケアが


必要だと考えています


セルフケア感覚を

高めながらメンテナンスする


9月のシルクタッチ

フェイスケアレッスン



楽しみにご参加くださいませ


限定20名様


お申込みはコチラです



ではまた

もりもり