もりもり企画

セラピストもりもりです



昨日はご近所だけど敷居が高い!


フレンチレストラン

〝スガラボヴィー〟に行きました





高級+紹介制



なのでいつか行けたら良いなぁ!


と思ってたら


スガラボ常連の佳山 明美さんに

連れてってもらえました💕


ルイヴィトンの扉がOpen



昔あったテレビ番組

料理の鉄人の


フレンチアイアンシェフ須賀さんが

目の前でめっちゃ喋りながら

お料理を披露してくれました

※ホンマにめっちゃ話してくる笑







初めてなのにすぐに馴染めて

自由に楽しめました✨✨✨




フルコースとペアリング🍷



お料理一品一品がよりお酒で楽しめて

お腹いっぱいでも残さず完食しました❤️







お料理もパフォーマンスも食材もお酒も

自分史上フレンチレストランNo. 1です❣️





また季節が変わったら

行きたいなと思います🤗










スガラボヴィー

大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-8-16 ルイ・ヴィトンメゾン 大阪御堂筋 7F

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27116163/



そんな美食の後のリセットに

私はデトックススープを飲んでいます


たくさんのキノコ類が入った

お味噌をいただきます(*^^*)


これを飲むと決まってスッキリ!


他には、習慣のお肉を食べることは勿論

糖質を減らしたいのでご飯は食べません

※いつもは150gくらい食べています



いっぱい食べた後のリセットに

キノコ類が色々入った味噌汁


とってもオススメです



ではまた

もりもり