もりもり企画

セラピストもりもりです



ボディラインがハッキリした

モデルさんの体型を見てから





自分のボディラインを見ると

なんだかぼんやりデコボコ


してるのが気になりました



ただ、体重を落としても


二の腕が太い

ふくらはぎが太い

腰のクビレがない

お尻の形が四角い

わき腹がぶよぶよしてる

背中の贅肉が分厚い


このような不満がありました



運動やトレーニングで

不満を解消しようとすると



太い二の腕はより太く

ふくらはぎもパンパンになり

クビレは一向に現れず

わき腹もぶよぶよしたまま

背中の贅肉は固くなる一方でした



けど



ケア+トレーニングすると


二の腕も、ふくらはぎも、腰も、

お尻も、わき腹も、背中も、



めっちゃスッキリしました







ケア+トレーニングの方法は!?


カラダを動かす時に

動かす部分(肌や筋肉)を触って



太くなる動かし方をすることを

太くならない動かし方に変える



感覚を高めていくことを行います



難しいことはありません


上手く感覚で動かさなくても

ケア+トレーニングした場所は



ケア+トレーニングする前より

確実に太くならない動きに変わる



ということを

実感してもらえると思います



コチラの方のボディラインの変化は

シルクタッチ整体施術を受けて頂く時に


ケア+トレーニングを取り入れました


通常の整体施術だけより

1度の詐術でボディラインが


スッキリしたと言ってもらいました








更にこの変化は

これからもっと進みます



なぜなら


お客さまご本人が

日常でケア+トレーニング


していくことが

簡単にできるからです




ケア+トレーニング



運動が苦手な方

運動しても変わらない方

運動の時間がない方

運動が痛みや怪我で出来ない方

運動の方法が分からない方



このような方に

ケア+トレーニングで


的確に目的を叶えていける

カラダのメンテナンス方法を


シェアしたいと思います



ケア+トレーニングは

オンラインレッスンで

進めていきます



10月3日から1ヶ月間で10回の

レッスンを行います


コチラに参加して(録画もプレゼント)

これからはケア+トレーニングで


ボディラインを変えながら

理想の健康と美容を手に入れてください



オンラインレッスンのご案内は!?


9月20日12時より

コチラでリンクをアップしますので



ご参加ご希望の方は

お申込みお待ちしてます





ではまた

もりもり