こんにちは


もりもり企画

セラピストもりもりです



10月オンラインレッスン

テーマは!?


スリムで軽やかなカラダを作る

ケア+トレーニング伝授!!


です





この


ケア+トレーニングとは!?


筋肉を動かした時(トレーニング)に

疲れやすく持久力の少ない


無酸素運動のように動かす

筋肉の使い方の癖(習慣)を



疲れにくく持久力に適した

有酸素運動のように動かす

筋肉の使い方に変える


ということにお役に立てて頂けます


 





ケア+トレーニングの方法は!?



魔法の触り方シルクタッチ®️

感覚でケアしながら


ケアしている場所の筋肉を

動かす(トレーニング)します








最初は疲れやすい筋肉ばかり

使ってしまいがちですが 汗



だんだんと

疲れにくくて力強くて

いつまでも動かしていられる


筋肉の使い方に

変わっていくことを実感してもらえます







先日東京と埼玉で開催した

シルクタッチケアグループレッスンでも



学生さんから

ご高齢の方まで



年齢は様々な方が

このケア+トレーニングで



カラダが快適に力強く

動かし続けられることを


とても喜んでいただきました







腰痛持ちのご主人や

運動してる息子さんにも



やってあげたいと

お声をもらっています


運動不足の方にも

運動の疲れを取りたい方も


このケア+トレーニング 

日常に取り入れて貰いたいと思います





20枚様限定

ご参加お待ちしてます


オンラインレッスンお申込みはコチラです



ではまた

もりもり