もりもり企画

セラピストもりもりです



10月3日

21:30スタート


1ヶ月間10回

オンラインレッスンで


太りやすい筋肉の使い方

疲れやすい筋肉の使い方

※筋トレのような無酸素運動

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

スリムになる筋肉の使い方

疲れにくい筋肉の使い

※散歩のような有酸素運動


になる為にお役に立てる


ケアとトレーニングを合わせた

カラダのメンテナンス方法を


お伝えします



この  


ケア+トレーニングは



筋肉の使い方が


疲れやすい使い方から

疲れにくい筋肉の使い方に


変えて頂くことに

お役に立てます



座っていても

立っていても

歩いていても

階段を上がるのも


ケア+トレーニングしていくと


楽にカラダが使えるようになりました




先月は


神奈川→東京→埼玉→東京→

大阪→奈良→和歌山→兵庫→栃木



旅行と合宿と出張とゴルフが

重なっていつもよりカラダを

動かしてたんですけど



腰痛も肩こりも筋肉痛も疲労感も

あまり気にならず楽に過ごせました



9月に回ったところリスト






体力が上がった


というより



疲れにくい筋肉の使い方に

変わって来たと実感してます



このケア+トレーニングをした

お客さんも



とってもカラダが

楽に動くようになった



と喜んでもらっています



このケア+トレーニング感覚を

日常で使ってカラダを変えていくことに


お役に立ててもらいたいです





コチラからお申込みお待ちしてます


ではまた

もりもり