もりもり企画
セラピストもりもりです


只今受付中の

痩せ体質
ダイエットモニター相談会で


ファスティングしたら太りますよね!

っていう話題になりました


確かに私も過去に痩せたい一心で
試してみたファスティングでは

痩せた後必ず太るが
セットになっていて


何度も何度も
ファスティングしていると


痩せもしないしのに
その後は太ってる

という悪循環になっていました


ではどうして
ファスティングした後太るのか!?


まず、


食べてない時にカラダは
生命維持の為に今まで蓄えてた

筋肉をエネルギーに変える

ので

ファスティング中
筋肉が痩せていく
※だからファスティングで体重は減る


何度もファスティングしてると
食べ物が入ってこなくても

大丈夫な耐性がカラダについて

低燃費の体質になる
※食べなくても大丈夫


これらが重なって


筋肉が減って
食べなくても痩せない体質の
出来上がりということを

やってきていました

結果

体脂肪率は高いのに
カラダの体温は低く
体温が低いと免疫力も低く
持久力が続かず
疲れやすく疲れが取れず

見た目は脂肪で
体格は大きいのに

体力がなくて
体調不良になり易い


理想とはほど遠い
体質、体調、体型に
なっていました


だからこそ今は
朝一番に栄養を摂って

カラダを作りながら
カラダを変えて行ってます



ダイエットコースモニターの
セッションがスタートしました






また初回なので
これからですが

もっと姿勢も変わり
皮下脂肪も減って

カラダがスリムになってくると思います

食べ方から少しずつ
変えてもらっています

朝カフェオレ1杯だった
朝食がお肉が加わるとどうなるか!?


体感してもらえると
だんだんと食事の内容も
自然と変わっていくので

太らない
痩せ体質に変化してくると思います!

一気に変えると
カラダも気持ちも続かないので


結局元に戻ってしまいます


まずは3ヶ月間を目安に
自分に合った方法で

理想のカラダを手に入れていける
方法を一緒に計画して試してもらって


カラダと向き合って
体質から変えていけたら

良いと考えています


相談会受付中です
LINEに登録
コメント欄から
メッセージください

40分間ほどです





先に告知です

11月の1ヶ月間

オンラインレッスンは!?


下半身と上半身を繋ぐ

感覚のトレーニングを行います


・腰が痛い方

・腰やウエストが太い方

・脚が太い方

・上半身が固まってる方


とにかく腰回りを固めて


歩いたり

座ったり

立ったり


して


とても腰や股関節が

辛くて仕方ない方は



この


下半身と上半身を繋ぐ

感覚のトレーニング


楽しみにしてください




48→54歳の違いは、上半身と下半身が繋がった感覚でカラダを使えるようになったことが大きいです!


日程や募集などは決まり次第

アップしますので


少しお待ちください❤️


ではまた

もりもり