もりもり企画

セラピストもりもりです



腰回りが固くて太い

ウエストから腰が分厚い

お尻がどんどん垂れてくる

腰や股関節が痛い



とにかく腰の状態が

良くないことは分かってました



コルセットを巻いたり

腰痛改善の運動をしたり

もみほぐしたり

温めたり



やってみると

悪くはないけど

良くもならない



そうしてる間に

腰回りに贅肉が溜まって

ジーパンが似合わなくなりました

※コレが一番ツラい



オバさん体型



になると

素敵なお洋服を見つけても

自分が着てみると似合わない


サイズを変えてもらっても

似合わないものは似合わない



そうなっていました



でも


上半身と下半身の繋がりを取り戻す

ケア+トレーニングをすると



腰やお尻は全身を動かす

通過点だから固めず柔らかく

カラダが動かせるようになり



この頃から



ウエストがスリムになりました

ウエスト74㎝→54㎝





結局、若い時から

上半身と下半身の繋がりを  


腰でガチっと固めてしまって

ウエストは子供の頃から太いまま


腰も重くてダルくて

猫背になっていました



腰を痛めることが怖くて

どんどん固めていたら



歩いてると


頭が左右にブレるし

膝が曲がってるし

アゴが出てくるし

背中は丸くなってるし


だから歩き方も不自然なんだと

分かるようになりました



同じように

腰回りを固めている

上半身と下半身の繋がりを

取り戻す必要性を感じた方は


11月オンラインレッスン


1ヶ月間10回レッスン受け放題に

ご参加ください



腰や股関節が痛くなる方も

これ以上カラダを痛めないよう


上半身と下半身の繋がりを

取り戻すオンラインレッスンで


快適にカラダが動かせる

きっかけにしてもらえたら嬉しいです



ケア+トレーニングレッスンは



辛いトレーニングはしません



筋肉を力任せに動かす習慣から

筋肉を感覚で動かす練習をします




募集開始は

10月20日12時スタートです


レッスン日程も

後日お伝えしますので


少しお待ちください



もう一点お知らせです。



とっても素敵なスタジオで


スニーカーで脚長に見える

ウォーキングセミナー


開催することにりました❣️




みんなでスタジオ中を歩き回って


動画に撮ってモニターで確認して

どんどんブラッシュアップ


して行きたいと思います❤️


日程:10月31日(火)

時間:13:30〜15:30

料金:2,000円

場所:谷町六丁目駅徒歩3分


ご参加の方はメッセージください

https://line.me/ti/p/EjsSGltvlV





ではまた

もりもり