【11月4日オンラインレッスンスタート】

日々体型が変わっていく
〝上半身と下半身を繋ぐ感覚の練習〟

お申込みは




もりもり企画
セラピストもりもりです

整体を学ぶようになって
カラダはケアをすれば

痛いところ
ダルいところ
重いところ
硬いところ
冷えたところ
太いところが


解消されていくことを知りました


ですがそのような
不調を感じる場所を日々
ケアしていたら、ある時


スタイル(体型)が
どんどん崩れている

ことに気が付きました



結局私は不調のある場所をケアして
血流を回復させて一時的に楽にして

そして楽になったカラダを
また癖(習慣)があるまま使って

スタイル(体型)を
崩していたんです 汗


結果

 O脚で疲れた部分をケアして
どんどんO脚が強くなりました


足指ばっかりケアして
柔らかな足指にしてたら
外反母趾になっていたんです


背中ばかりケアして
背中を丸めて猫背になりました



もしも
子供の頃にはなかった

コリや痛みや太さや硬さや冷え等を
年齢を重ねて感じるようになれば

日頃からのカラダの使い方の癖(習慣)
によって起こっていると考えられます



そんな日頃からのカラダの使い方を
そのままにしてケアするのではなく


上半身と下半身を
繋げて動かす感覚を高めて

不調のある場所の
ケアメンテナンスをしていけば


スタイル(体型)を理想に
進化成長させていけると考えます




11月からのオンラインレッスンでは
上半身と下半身の繋がりを

感じてもらえるカラダの使い方に
変化することを伝えていきます!

上半身と下半身の
繋がりを感じて動かす練習をして

これまでのカラダの使い方でできた
皮膚や筋肉の癒着と硬さとズレを


戻していくことにお役に立てる
内容のレッスンを行います


ケアメンテナンスと
上半身と下半身を繋げる練習をすると

肩コリ
膝痛
上半身の太さ
腰周りの太さ
足のむくみ  
脚の太さ
ウエストの太さ

このような不調も改善していくことを
体験してきましたのでオススメです


そんな個々のカラダの使い方の
癖(習慣)をケアメンテナンスして

しっかりと上半身と下半身の
繋がりを感じてスタイル(姿勢)

の変化を楽しみにしてください!


お一人お一人癖(習慣)は
異なっているのですが

これまでの癖(習慣)を解消し

動かしやすいカラダに戻して
上半身と下半身が繋がった感覚を

手に入れてもらいたいと思います

現在オンラインサロンでは
20人以上の方が参加されています

継続されている人も多く
どんどん体型が変わっておられます

画面で見ていても分かるくらい
若々しく変化している様子が

とっても嬉しいです!

ぜひ
おウチにいてカラダを変えたい
隙間時間にカラダを変えたい
将来も健康的で若々しくいたい
快適でスタイルの良いカラダになりたい

方に参加してもらいたいレッスンです


11月4日から
スタートです

ご参加お待ちしております


もう一点お知らせです

魔法の触り方シルクタッチ®️
整体施術セラピスト養成講座が

2024年1月
東京会場
大阪会場

スタートします!




そちらのご案内を
今、準備しておりますので

是非、リアルでシルクタッチ整体施術を
体感しに会場へお越しください。

日頃のセルフケアメンテナンス
セラピストとしてスキルアップ
将来のセラピスト活動に向けて


シルクタッチ感覚を手に入れ
ご自身やお客様のカラダの

健康と美容の為に活かしてくださいませ!



ではまた
もりもり