もりもり企画
セラピストもりもりです

2024年1月
魔法の触り方シルクタッチ®️
整体施術を学ぶ

愛されセラピスト養成講座

東京会場
大阪会場

スタートします

本講座無料体験会と
講座説明会を開催します





東京会場
11月18日(土)
11月19日(日)
12月16日(土)
12月17日(日)

大阪会場
11月25日(土)
11月26日(日)
12月23日(土)
12月24日(日)


愛されセラピスト養成講座
詳細はコチラからご覧下さい


こちらの動画は

クライアントさんの画像を見て
姿勢をチェックしています

画像から
カラダ全体を見て

太くなっている場所
高さが高くなってる場所
形が歪んでいる場所
固そうな場所

そのような習慣(癖)違和感を
私も同じように真似をして

チカラを入れたり
歪めたり
固めたり

すると
似たようなスタイルになります



要するに

カラダって自由に
動かすことが出来るから

習慣(癖)がよりついてきて

年齢を重ねるごとに
体型も変化していきます

背中が丸くなったり
太ももに贅肉がついたり
お尻が垂れてきたり
顔が大きくなったり
お腹が大きくなったり
背中に贅肉がついたり

そんな変化した体型は


肌と筋肉が

固く
癒着
ズレ

が起こっています


私はその変化に気づかなくて


カラダの使い方の習慣(癖)を
変えよう姿勢を正そうとしても


皮膚と筋肉の

固さ
癒着
ズレ

があるから

ヨガをしても
筋トレしても
マラソンしても
縄跳びしても
ストレッチしても
姿勢を意識しても


体型は全然改善しませんでした


でも

整体師養成講座に参加して
セルフケアするようになって

自分の

皮膚と筋肉の

固さ
癒着
ズレ

に気づいて元に戻していくと
どんどんどんどん

カラダが若返っていき





ケアして変わっていくことが
面白くて嬉しくて

カラダをケアしてメンテナンスする
習慣がつきました




カラダは変えていけます!


老けていくことを
当たり前とはせず

老けていくことを
解消していきます!


まずは、
自分のカラダの違和感を
感じ取れるようになって
 
日々ケアメンテナンスを
するようにしていきます

何をするか!?より
今、どうなっているか!?を知る

ことをお伝えします
※もちろんシルクタッチケアも!!


そんな自分のカラダに目を向ける
機会に今回の無料講座体験会を

ご利用ください

今のカラダがどうなっているのか!?
今からどうしていけばいいのか!?

確かめて頂きたいと思います


シルクタッチ整体施術は

感覚を高めて
違和感を元に戻すことに
お役に立てます!


走りたいクライアントさんも

年々走りやすくなり
年齢を重ねていくごとに
健康的で快適に動かせる

カラダを手に入れて
もらいたいと嬉しいです!


では、講座体験会
東京と大阪会場で
お待ちしてます

ではまた
もりもり