もりもり企画

セラピストもりもりです



昨日も

土曜日

日曜日


東京で

愛されセラピスト養成講座でした



メンバーみんなで

カラダを伸ばしながら

全身の癒着をはがしました



整体施術も良いけど

癒着をはがすとカラダは軽く感じます



理由は、癒着していると

思った通りカラダを動かそうとすると


ガシッと止められたようになり

それでも無理矢理動くと



痛ーーーい!!


となることも多々あります



癒着をはがしていくと

そんなに力を入れなくても

ちょっとのエネルギーで

カラダが動かせるので



カラダが軽くなったように感じるのです



なので、


カラダ中にある癒着のせいで


体重が


重い人

軽い人


関係なく


ひっついていれば

ひっついてるだけ


カラダを動かそうとすると

カラダ重く感じるはずです



※当たり前になると重いのも分からなくなる



癒着があるまま

過ごしていると



カラダを大きく自由に

動かさなくなるので


より癒着は進んでいくのも厄介です



痛いところ

ダルいところ

太いところ

冷えたところ

固いところ

動きづらいところ

曲がりにくいところ

時々痛くなるところ


色んなところに癒着は

起こってくるものなので



12月はオンラインレッスンで

全身の癒着をはがすケア


こちらをお届けします



癒着はがしをすると

太短いカラダから

細長いカラダになりました





よく、年末年始にギックリ腰になる

と言うことを聞いたりします



そうなる前に

自由に快適に動かしやすい

カラダ作りを一緒にしませんか!?



レッスン日程が決まりました

21:30〜30分間のレッスン



録画動を全てお渡しするので

何でも見返してください



12月3日(日)

12月6日(水)

12月9日(土)

12月11日(月)

12月14日(木)

12月18日(月)

12月20日(水)

12月22日(金)

12月26日(火)

12月29日(金)



新規のお申込みはコチラです

12月オンラインサロンお申込みはコチラ






ではまた

もりもり