こんにちは。もりもり企画
セラピストもりもりです。

昨日は
素敵な先輩方の還暦パーティーでした


左から

みかさん

もりもり

としこさん

あけみさん

ともこさん



みなさんお客さんであり

人生の先輩として


お手本にしています






お一人お一人個性があって


自分の人生を自由に楽しそうに

夢に向かって進んでいる様子が


伝わるので



私もーーーっ!!

\(^o^)/


なんてエネルギー源になります!



自分の思考感だけで

自分の人生を切り開くのは


自分の枠を超えていけないけど


リアルに素敵な人生の

先を進んでる先輩だから

真似したくなるんです笑




気遣いレベルが高くて
自立していて
人脈があって
知識も豊富で
情報量も豊かで
経済力もあって
楽しんでて
面白そうで
夢があって
エネルギッシュで
バイタリティがあって
ヘコたれなくって
貪欲で
せっかちで
ひつこくて
※悪口になってきた笑


とにかくまだまだやりたいことが
いっぱいな先輩方なので

もっと触れて影響受けて行きます!(*^^*)


少し来年のことに
触れたいと思います

私自身セラピストとして活動していて
より一層この仕事に賭けてみたいです


もっともっと私たちは
健康に元気に若々しく綺麗に
進化成長していける!


その為には
自分のカラダを理解し
どのような心と体が理想なのか!?

自分に合った身体を構築していく
ことも人生を楽しく生きることに

重要だと思うんです

そこで私からは

未病と美容を一緒に考え
日々工夫しながら身体を育てていく

そんなきっかけになれる情報を
今、投稿しているメルマガとは別に

配信していきたいと思います


未病とは!?

皮膚が荒れてたり
爪や髪がパサついてたり
老けて行ってたり
疲れやすかったり
太っていたり
腰が痛かったり
肩が凝ってたり
お通じが不調だったり

とにかく病気ではないけど
カラダの些細な不調を発見し

それら不調が改善されていく
カラダの扱い方を日々していく

そのことでどんどん
健康に元気に若々しく綺麗に
なっていけると思うんです!

このような理想に向かうには

時間とエネルギーと経済力が
必要になります

そんなこと面倒臭い
どーでも良いやぁ!


とはなれない

エネルギッシュで
未来を変えて行きたい!方と
情報を共有したいと思います


そして、必要なことを必要なだけ
取り入れてもらえたら嬉しいです


新メルマガは登録が必要です
女性限定で無料配信

しますので

未病美容経済力

みんな理想を手に入れる為
未来に向けて変化していく
きっかけになれるメルマガ配信

楽しみにしてもらえたら嬉しいです
※登録の準備は今年度中にします!
少しお待ちください(^○^)



最後にご案内です
12月のオンラインレッスンは


徹底的に皮下脂肪溶かしケアします

皮下脂肪は放置しておくと

増えるし
固くなるし
カラダを冷やすし
見た目にも老けます

そんな厄介な皮下脂肪も
日々ケアすることで解消できます




この解消に必要なケアを
1ヶ月間10回のオンラインレッスンで

お伝えしていきますので
皮下脂肪がある方は是非

毎日若返るオンラインサロンに
ご参加ください


レッスンは録画して全てお渡しします


皮下脂肪解消も
未病には必要なことだと

皮下脂肪たっぷり体型から
皮下脂肪解消できてきた今

体調が良好で快適で
スタイルも良くなっていることを
実感しています


皮下脂肪を解消する労力は
かけるだけの価値アリです!


残席5名様です