こんにちは

セラピストもりもりです




無料オンラインセミナー開催します

2月10日(土)21:30スタートです





何を食べるか!?

誰と食べるか!?



私は只今、独りぼっち暮らしで

毎日だいたい1人で食事しています(^^)



色々あって

今は1人で



好きな時間

好きなことをしながら

好きなものを食べています



カラダに良いものは

朝食に全て食べてしまって






昼以降は

食べたり

食べなかったり


そんな時に


何を食べるかより

誰と食べるかって


大切だなぁと感じています



最近の食生活だと。


ある時は大好きな人のご家庭での

お料理教室に参加して




ある時はクライアントさんと

鶏鍋を食べに行って




ある時はパーティーで

たくさんの人と喋って飲んで食べて




ある時は好きな人と

お鍋を食べて




お鍋率高め!笑


ある時は飲み友と

食べて飲んで歌って




ある時はお腹が空き切って

飲み友と牛タン定食を食べて




食べる=エネルギー補給


ということで考えると


食:栄養のある食べ物

心:好物を食べること

人:必要な人と食べる


これらが混ざり合って

カラダ(心と体)を


作って行くと考えています



体が元気でも心が動いてないと

心が動いていても体が不健康でも


思った通り生きてはいけない

自分らしくない人生を送る


という期間が私はありました


アレには戻りたくないので



栄養を補給

好物を食べる

人との食事


どれも大事にしています



※ちょっとでもカラダに入れたくない物を入れると、体調不良(心の不調)が起こって、


やる気をなくしたり

ネガティヴになったり

アイデアが浮かばなかったり


とにかく毎日が

面白く無くなるので


エネルギー補給は大事です!!



自分の食べたい好物を選択することや

自分が一緒に食事をしたい人を決める



ということは

自分で選択するとして



カラダに必要な食べ物の栄養や

食べ物によるカラダへの影響は



知っておくと


体調や

体型や

体質を


自己管理できて便利です



以前は何をどう食べるかを

右往左往していたのですが



今は、どうすればどうなるか

カラダの特徴が分かるようになり



食べ物を色々試して行くと

カラダはその通り反応して


体型

体調

体質


は変化します



こんなカラダの特徴を知って

食べ方を自分でアレンジする感覚



そんなきっかけになれる

無料オンラインセミナーを



時々開催しますので

是非ご参加ください



初回は


パーフェクトな

脂肪燃焼の秘訣



2月10日21:30からです

※飲み会帰りなので酔ってる可能性が笑



30分間くらいを予定してますので

是非ライブでご参加ください



コチラからご参加ください



もしくはコチラのリンクをコピペ

して入ってもらっても良いです




ミーティングID

 847 2672 1313


パスコード

386459


コチラでご参加ください



ではまた

もりもり