こんにちは
セラピストもりもりです

昨日は
大阪府庁に行きました

大阪府庁でお仕事している
大阪府議会議員中野としこさんと

待ち合わせが大阪府庁でした
セキュリティが厳重で
物凄い重厚感のある建物でした




人は環境に染まる生き物


ということを聞き

染まりたい所へ行くようにしています


※染まりたくない所へは

なるべく行かない選択も(^^)



自分だけで変化することは

難しいとめっちゃ感じていて


それは、


カラダを変えて行く時も

意識の高い人や

同じ気持ちの人と


変化して行くことを

取り組んでいくと


その取り組みは面白く

変化して行くことに喜びを

分かち合えて楽しくなります



取り組むことが困難でも

同じことをみんなですると


面白くなる!!


学生の時もあれだけ嫌だった

文化祭の準備にハマってから


たくさんの人と仲良くなったり

頑張ってすっごい売上だ時は


本当に楽しくて


※缶バッチ屋さんや

わたがし屋さんなんかをしました



幾つになっても

仲間(同じ目的)と

チャレンジしてたいなと

思ってます(*^^*)



さて、


痩せて20歳若返る
情報をシェアします!

第1回目のテーマは!?

\パーフェクトな
脂肪燃焼の秘訣!/

食べたいけど
でも痩せたい

そんな気持ち
叶えられます❤️

カラダには脂肪を
燃焼させる能力があって、

この能力の引き出し方を
知っていれば

体型
体調
体質

が自由自在に操ることに
お役に立てます!


45歳まで体脂肪率27%
洋服のサイズ11号

年々太り続けていたカラダから
体脂肪率10〜13%
洋服のサイズ5号

になって54歳になりました
45歳の時より若返ってます


食事制限をしてるままでは
大好物も食べられないし
好きな人と食事にも行けない

かと言って
皮下脂肪が増えて行くのも
気になる方

\パーフェクトな
脂肪燃焼の秘訣!/

無料オンラインセミナーに
ご参加お待ちしています♪

2月10日(土)
21:30 スタート(30分間)

是非ライブでご参加ください




コチラからご参加ください
https://us02web.zoom.us/j/84726721313?pwd=eS9XMksyK01JaWlwRzdFQ3BWZEdudz09

コチラでもご参加できます

ミーティングID
 847 2672 1313

パスコード
386459

ではまた
もりもり