セラピストもりもりです


数日前に知った言葉なんですけど


かねも


って知ってますか!?

お金持ちのことを指すそうです


(あんまり品の良い言葉ではないらしい笑)



実は一昨日の夜は飲み友3人で

居酒屋で飲んで食べていました





その時私の


右手に座ってた方は

数千万円の時計が

サクサク買える人



左手の女性は

数千万円の時計を

サクサク買ってもらえる人



正しくこのような方たちが

かねもってことですね笑



セラピストになってから

これまで出会えなかった人たちと


どんどん知り合いになっています

※それがとっても楽しいです



経済力的なレベルは

私と比較すると引いてしまうくらい


エグいけど笑



健康と美容に意識の高い方から

セラピストとして選んでもらえることは



とても誇りに思います


私は自分で自分の


体型や

体調や

体質を



カラダとココロも含めて

進化成長させていく


そんな取り組みに

興味持ってもらえる方が


増えていくことが

楽しくてハマっています









因みに最近のカラダの変化で

ハマってるのは!?


お尻の形を整形


することです!


感覚を発見したので

今、絶賛取り取り組み中



上手く行ったら

シェアしていきます!



まだ少し先のお話しなのですが

整体施術体験&練習会を開催します



私はセラピスト活動をして

12年目なのですが


集客や広告や拡散は


どちらかというと

ヘタクソです!笑


でも、


1人のお客さんが

めっちゃ喜んでくれたら!?


口コミが広がるので

集客の心配が無くなり


お客様の単価も

価値を高めれば

それだけ高額のメニューになります





結果、少しの人数(お仕事時間)で

十分な収入になれば


そんなにたくさん働かなくても

好きなことをする時間が増えます


そんな好きなことをする時間に

整体施術の勉強もできるし


色んな所へ行って

沢山の方と知り合えます



昨日もまた楽しい出会いが(^^)







伊丹で振る舞い酒頂きました




それでまた

色んなことを知れるし

色んな人とも繋がっていく



要するに

どんな整体施術をするか!?


よりも


自分がなりたい自分になり

同じ思いの人と繋がれば



それで良いんじゃない!?


と考えています

※自分のカラダの不調や不満は

みんな未来のコンテンツです



だから自分の


体型

体質

体調


を進化成長させていくことが

大切だし私は大好きなんです



※ウチのセラピスト講座メンバーも

カラダを変えていくことが好きです




そんな同じような気持ちの方に

シルクタッチ®️整体施術の


2時間集中体感練習会



東京会場

大阪会場


で開催します



美脚整体施術

ウエストシェイプ整体施術

背中の皮下脂肪解消ケア

全身むくみ取りケア



シルクタッチ整体施術サロンの

お客様に人気のメニューを


体感&練習して頂けます

※動画撮影します




整体施術セラピスト目指す方

整体施術されている方


みなさんに来てもらいたいです




最後に、

オンラインレッスンで集中ケア

3月のテーマが決まりました!


柔らか健康頭皮ケアです

首も合わせてスッキリ健康綺麗に


毎日のメンテナンスに

お役に立てる感覚を


いっぱい紹介しますね!


詳細やお申込み受付は

2月20日にご案内します




ではまた

もりもり