こんにちは

セラピストもりもりです



私は 犬や猫が

大好きなんですけど 


どういう訳か 

嫌われるタイプで 汗



どうしたら犬や猫が

 なついてくれるのか 


色々試しても 

全く上手くいきませんでした 


でも 


整体施術を学んだ時に


 〝感じて触れる〟


 ことを教わってから 


犬や猫が 

めっちゃなついてくれる 

ようになりました! 


※出会ってすぐ、なついてくれました(^^)




変化したことは!? 





頭で考えて触ろうとして 

犬や猫の気持ちを 

感じることなく 

勝手に触っていた 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

犬や猫がどう感じてるのか 

感じて関係を深めながら 

触るようになった 


この違いです



〝感じて触れる〟 の

意識を高めていくと


よりお客様の 

色んなことが気づけたり 


関係性もより良く

深くなりました 



この〝感じて触れる〟

 魔法の触り方 

シルクタッチ®️整体施術を


 ONE DAYセミナーで

お伝えします    





〝感じで触れる〟 ことで 


皮膚や筋肉の柔らかさ 

だけではなく 


心(脳)が快適に 

なっていくことに 

お役に立てます 



セラピストとして整体施術に 


また、日頃からの

セルフケアにも 


〝感じて触れる〟 

シルクタッチ整体施術感覚 

掴んでもらいます 



お申込み受付

4月10日 12時スタートです


ではまた

もりもり